リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



リ・ダーマラボの 
モイストゲルクレンジングをお試ししました


150g/3076円


W洗顔不要&濡れた手でもOK!軽くマッサージして洗い流すだけ  
保湿成分のみでクレンジングを可能にすることで、失われがちなバリア機能を補いながら優しく洗いあげ、クレンジング後も肌の潤いをキープ。こんにゃくスクラブで、毛穴汚れやメラニンを含む古い角質もスッキリ落とします。潤って落ちるクレンジング力でツルツル透明肌へと導きます。




合成香料・着色料 
防腐剤・アルコール 
オイルフリー 
旧表示指定成分 
6つの無添加です  




*使用方法* 
手のひらに適量(マスカット大)をとり、顔全体にまんべんなくのばします。 
メイクやお肌の汚れとなじませ、スクラブの上をやさしくなでるように30秒~1分程度マッサージし、水またはぬるま湯で洗い流します。 

リ・ダーマラボのモイストゲルクレンジングは、皮膚科医の監修のもと研究開発された ドクターズコスメ  です。




アイライナー、アイシャドウ、チークを落としてみました。 

メイクなじみよくこんにゃくスクラブの程よい刺激が、クレンジングしながらマッサージで気持ちいいです。




こんにゃくスクラブは、肌当たりもソフトなのでお肌の負担にもならず使い心地がいいと思います。
メイク落ちも良く、毛穴のメイク汚れまでスッキリと落ちてくれる感覚があります。

洗い流した後は、スクラブ効果でお肌がつるつるとしてごわつき肌にとても効果があると思いました。
つるっとしてごわつきが改善されるので、化粧水の浸透も良くなり肌の調子が良好です。メイクのりもよかったです。

モイストゲルクレンジングは、W洗顔不要でお手入れが楽ちんな所も気に入っています。濡れた手でも使用できるので、お風呂場でも使えるのが便利でいいですね





 リ・ダーマラボのモニターに参加しています