レブロン カラーステイメイクアップ | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



モニコレでレブロン カラーステイメイクアップをお試ししました


30ml/2100円

24時間くずれにくいのにしっかりうるおう、あこがれ美肌キープファンデーションレブロンのロングセラーアイテム、カラーステイメイクアップがパワーアップして登場しました。




カラーステイメイクアップは、全6色で今回は150 BUFF(バフ)を使用しました。バフは、明るめのベージュカラーです



新しくなったカラーステイメイクアップの特徴
*くずれないのにしっかりうるおう*タイムリリース処方で、皮脂をコントロールし、うるおいを与え続けるから24時間テカらない、でもぷるんとうるおう肌が続きます。 

*保湿成分がリニューアル*肌にうれしい 4 つの植物性保湿成分 *に、ヒアルロン酸が追加しました。

*ソフトマット仕上げで毛穴レス肌*肌のアラが見えにくい適度なマット仕上げで気になり毛穴もふんわりカバーしてくれます。




カラーステイメイクアップは、リニューアルする前のファンデーションを使っていたのですが、以前の商品よりファンデーションの伸びがよくなって、しっとりした使い心地になったのを実感しました




伸びがよくなったので、以前のよりムラなくつけれるので使いやすかったです。
カバー力もあるのに、厚塗り感がそんなにないので気にいってます。それに、24時間くずれないといってるように本当くずれにくいです。

しっとりしているファンデーションは、時間が経ってからくずれやすかったりしますが、このファンデーションお肌に伸ばす時はしっとりして伸びがいいのですが、馴染ませた後はファンデーションがピタッとお肌に密着している感覚で時間が経ってからもくずれません
以前の商品も好きだったのですが、リニューアルしてさらに使いやすくなってお気にいりになりました