シックスセンスラボ 薬用美白UVカットスプレー | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



シックスセンスラボ株式会社ファンサイト参加中


モニプラでシックスセンスラボ薬用美白 UVカットスプレーをお試ししました




シックスセンスラボの薬用美白UVカットスプレーは薬用美白有効成分のビタミンC誘導体世界特許ビタミンCといわれるL-アスコルビン酸を配合。従来のビタミンCの3~5倍の持続性で美白に導きます




無香料・無着色
ノンアルコール
鉱物油フリー
パラベンフリー
スプレーするだけで簡単に紫外線を防ぎながら美白ケアが出来ます




SPF50+ PA+++で紫外線カット効果も高いですね。

使用方法
ボトルを上下によく振り、お肌から10㎝以上離してムラのないようにスプレーします。化粧の上からでも使用できます。その場合、汗や肌に付着したほこり等を拭いてから使います。肌をタオルで拭いた後などは、付け直してください。




よく振ってからシューとスプレーすると、細かい霧状のスプレーが出てきます。少し近くから、スプレーしたら、少し白くなったのでちゃんと10㎝以上離してからスプレーした方がいいですね

メイク前に使用したのですが、スプレーしてから少し手で押さえる感じで馴染ませると、すぐさらさらになってメイクもしやすかったです。さらさらですがしっとりもしているので、メイクのりも良くなりとてもよかったです。もちろん、メイクの後も、スプレーできます。

石鹸で落とせるので、ボディに使用した時は落とすの楽でいいですね。美白、保湿成分も配合されているので日焼け止めの効果だけじゃなく、美肌ケアも同時に出来るのも嬉しいと思いました