みなさまこんにちは!

 

国内エアラインCA合格アドバイザーの

宮間りこです^^









さてさて^^

ついに

ANA既卒CA

採用が発表されましたー!!!


🔴募集要項はこちら💁‍♀️

https://ana-careerrecruit.snar.jp/jobboard/apply.aspx


170名採用だそうですラブ


とはいえ、狭き門になるかと思いますので・・・

ぜひぜひこのチャンスを掴めるように

頑張りましょう!!!


今回の採用も


①エントリーシート提出
②動画提出

が必要となります。


どちらもとても重要ですので

なかなかないチャンスに

悔いなく挑戦しませんか?目がハート






今回のANA既卒採用では

対策ブックは発売いたしません🙇‍♀️


そのかわり!


今回の既卒採用のためだけの

「セミナー録画」をリリースいたします!


  どんな内容?

①エントリーシートの書き方のヒントがわかります!


実際の画面に沿って

ひとつひとつの設問の解説や

どういう内容を書くべきか、

書き方のおすすめをお伝えします^^





②動画のデモを見られるので、真似しやすい!


実際にどんな感じで撮れば良いのか

(写り方、表情など)

実際に私がやってお見せするので

動画も自信を持って撮影できます!




③面接の過去問と答え方が丸わかり!


直近の選考でどんなことを尋ねられたのか?

どんな答え方をするべきなのか?

こちらも私が実際に実演します飛び出すハート





④実際の雰囲気やANAならではの企業研究ポイントをお伝え!


実際の雰囲気やどんな人が多いのか?

どんな人を求められるのか?

ANAのこれまでと今後の展望を

どこをチェックすると良いのかお伝えします!




こちらの録画は約2時間超え!

(の予定です。もっと増える可能性もあります)

かなりボリュミーな内容なので

今後の選考のお守りとしてくださいね!




🔴セミナー録画のお買い求めはこちら

https://hibikica1014.thebase.in/items/88069852



また、ANAには

どんなエントリーシートが面接官の心を掴むのか、、、

どんな動画が「会ってみたい!面接に来てほしい!」

となるのか、、、おねがい


ANAを知り尽くしているからこそ

ぜひ書類選考のお手伝いをさせていただきたい!!!


23日まで!【あと3名様】セミナー録画つき*エントリーシート添削プランはこちら

https://hibikica1014.thebase.in/items/76252633



ぜひ一緒にANAのCAへの道の

第一関門を通過できるよう頑張りませんか?ラブ


お待ちしております飛び出すハート







最新のご案内スター

🔴【JAL秋ターム】対策ブックつきエントリーシート添削プランはこちら


https://hibikica1014.thebase.in/items/84119209


🔴【エアージャパン】対策ブックつきエントリーシート添削プランはこちら

https://hibikica1014.thebase.in/items/81772294



🔴対策ブック単品はこちら

https://hibikica1014.thebase.in/items/81772307


🔴ANA対策クラスについて


🔴今回の内定者さんも受講してくださっていた

継続講座について






【最新のお知らせ】


宮間りこの自己紹介


(無料プレゼントがGetできますよラブラブ)
※今だけ!TOEICの解き方のコツや企業研究の方法などのコンテンツがもらえますラブラブ




・自力で合格できる!エアライン別対策ブック

・もう適性検査で落とされない!苦手を克服!日本一わかりやすいSPI講座


・600の壁をこえるにはリーディングをあげること!元大手英会話スクール勤務の宮間りこオリジナルのTOEICリーディング対策講座


・一番内定率が高い!個別長期コース<継続講座