こんにちは^^

国内エアラインCA合格アドバイザーの宮間りこです♡

改めて・・・私の自己紹介をさせていただきますラブ





​宮間りこのプロフィール


・年齢は2022年で30代2年目。笑


・身長は168センチ。


・関西人の同級生の夫と2歳半の息子と都内在住。2022年9月末第二子出産予定うさぎのぬいぐるみ

↓ちょっと前のですが笑


・福岡出身。博多弁がぬけません。


・高校野球とプロ野球大好き泣くうさぎ


(夫がジャイアンツファン、私はソフトバンクイエローハーツ)


・学生時代はバイト掛け持ちして、

お金を貯めて、10か国くらいバックパッカーしてました!(ピンクがわたしです🤣)

※留学はしてません!


・抹茶とスヌーピーが好きグリーンハーツ


・地方の国公立大、外国語学部卒。最初に受けたTOEICは400点台でしたアセアセ

が、日本にいながら倍まで伸ばしましたキョロキョロ


・運動がすごく苦手、嫌。笑

学生時代は吹奏楽部でクラリネットをしていました^^





​宮間りこの経歴


エアラインスクールに通わずに

新卒で💚←(色で察してね!笑)CAとして入社

実は1年以内に退職してしまい、、、

第二の夢であった英会話スクールに転職

CAに戻りたいと思ってからは

既卒で30回以上選考敗退えーん

一気に3社内定をいただき泣き笑い(💙、🖤、台湾のエアライン)

既卒で💙CAに転職、チーフパーサー資格取得

結婚し、夫の転勤で泣く泣く退職

再雇用制度や経験者枠で再チャレンジ飛び出すハート

元の会社にもどる

産休、育休を取得

カウンセラーの仕事に本腰を入れるべく、

CA卒業スター




というざっとですが、私のプロフィールです♡



なぜ私が7年ほど勤めた客室乗務員から、


現在のCA合格アドバイザーになったかというと、、、



私自身、本当にCAになりたくて、


でも誰にも相談できず、田舎なのでエアラインスクールにも通えずえーん


というよりも、通う勇気がなく、、、


人生で一番CA受験が辛かったとも言えますが、


一方で、


人生で一番頑張った!自分を変えてくれた!


と言えるのが、


CA受験でした^^





留学経験もなく、自信もなかった私は、


CA受験で新卒、既卒、経験者(再雇用)採用、


ありがたいことに全て合格した経験がありますニコニコ


既卒では30回以上受け続けた辛い過去もあります、、、ハートブレイク


私と同じようにCAになりたくて、


でも結果が出ないハートブレイクという方をお助けしたい!と思って、


この仕事を始めました^^❤️




私が超苦戦していたにもかかわらず、


最終的に4社内定を一気にいただけた理由は、


「誰よりも企業研究をしたこと」と「私の強みをとことん活かすこと」


をしたからです^^

この私のメソッドである、


エアラインスクールでは教えてくれない!
CA合格の新常識
強みを活かして選ばれる♪
あなただけの
CA受験プログラム



を通じて、あなたも最短でCA合格に近づけますよ♪



・忙しくて時間もない

・エアラインスクールに通うのにはちょっと自信がない(お金もない、、、)

・頑張っているけど内定できなかった

という方々を、救いたい!!!!

私も本当に同じように悩んでいました悲しい



あなたも、あなた自身の強みをお伝えすれば、


必ずCA合格に近づいていけますよ♪




お一人おひとりと日本一向き合うエアラインスクールです目がハート

(私個人でやっているので、なかなか大量にお受けできないのですが、、、)



CA合格のためのコツである、


あなたの強みをそのエアラインでどう活かすか


が一瞬でわかりますよラブ


そして、


エントリーシートが通過し、


面接では差別化しすることができて、


「うちのCAになってほしい!!!」と面接官をトリコにすることができますおねがい❤️



私と一緒に最短でCAになる夢を目指しませんか?^^


ぜひ頑張りましょう〜!!飛行機ハート