みなさま、こんにちは^^


国内エアラインCA合格アドバイザーの宮間りこです♪( ´▽`)❤️

 







私はあなたを
たった1ヶ月で
TOEIC最高スコアへと導きます飛行機筋肉


コロナ禍でのCA受験は大きく変化しました。

特に、英語について。

英語に関しては、

CAになるのにはTOEIC600点必要

と耳にされたことがあるかもしれませんね^^


エアラインによっては、550点以上

というところもありますし、

以前は600点なくてもエントリーシートは通る!

と思われがちでしたが、、、


最近の傾向として、

最低でも600点、700点前後くらいのスコアがないと

書類選考にパスできないガーン

ということがとても多くなりました( ;  ; )



コロナ前はまだエントリーシート通ってたのに、

最近はあまり通らなくなった、、、というあなた!

もしかすると、、英語力で足切りをされている可能性もあります。



新TOEIC講座どんな方にオススメ?


TOEICスコアが400点〜500点台の方


●自分でコツコツ勉強しているけど、なかなかスコアが伸びない方

●TOEIC自体を久しぶりに受験する方

●すでに600点以上あるが、もっとハイスコアを目指したい方

におすすめです^^





以前もTOEIC講座を行いましたが、


ガラッと内容を変えました。


今回は、


リーディングに特化


した講座を行います^^




ぶっちゃけリスニングはたくさん聞けば聞くほど割とすぐに伸びます。


が、リーディングはコツを掴まないとなかなか伸びません。


むしろ、


あなた史上TOEICハイスコアを狙うには


リーディングを伸ばさないときびしい悲しい


のです!!!!!




なぜこのTOEIC講座をするかと言うと^^


私自身初めてTOEICを18歳で受けた時、

400点台前半しかありませんでした。

(外国語学部にもかかわらず!笑)


留学をしたこともないのですが、

大学期間中に自力で、800点以上まで点数を上げることができました^^

そのおかげ(?)か、一度もCAの書類選考で落とされたことはありません。


今では、年間100名近くのCAを目指す生徒様とご縁がありますが、

TOEICのスコアが高い方ほど、

書類選考通過率は高いです。


これはもう断言します!!!!




募集が少し落ち着いた今のうちに、

私と一緒にTOEICリーディング対策しませんか?ラブ


​宮間りこがあなたにお教えできること


実は、私はCAの経験だけでなく、

大手英会話スクールでの勤務経験が2年以上あります^^

そして、小学、中学、高校の英語教員免許もあります目がハート
(両親も教員なので血筋ですかねー笑)

英会話スクールでは、

1000人以上の方の英語学習サポートを行いました。

小さいお子さんから、英語初心者の方、バリバリのビジネスマンの方まで^^


そのノウハウもあり、

短期間でどうやってTOEICを伸ばせばいいかを熟知しています。

だからこそ、あなたはその方法を身につけることで、

努力次第で100点以上スコアを上げられますよ!




​新TOEIC講座ではどんなことをするの?

頻出英単語10問
(復習も含め、効率よく確実に覚えられますニコニコ)

TOEICパート5〜7の過去問練習
(詳しい文法説明あり!)

これらの問題をPDFでメールにて、

毎日30日間お送りします^^

1日30分で解けるように想定しているので、

お仕事やアルバイト、学校でお忙しいあなたも無理なく続けられますよスター


ただ!!!!ここが他と違う部分です^^

問題はTOEICのノウハウを書いたメルマガとともに毎日コンスタントにお送りささていただきます!

が!!!!

ただ、問題を送って解くのではなくて、

私に解いた問題をお送りいただきます(笑)ガーン
(解いたものを書いたノートを写真を撮って送る、LINEで解答を送るなど)


確認後、私から直接解答をお送りします!

ので、解かなくなった、、、という三日坊主状態には絶対にさせません(笑)

30日間継続して楽しく英語学習ができ、

確実に英語力が身に付きます♪( ´▽`)



そして、英語に関するご質問も無制限でOK★

お一人おひとりに合わせて、

どういう勉強方法が最適かをお伝えします!
(リスニングふくめ^^)


そしてなにより、テキスト10冊以上から厳選しているため、

あなた自身が

単語や文法、問題集などを本屋さんで吟味して、

本を買い漁る必要なし!!!!



ぶっちゃけ、これさえやっておけば、TOEICスコアを伸ばすことができますよ^^

スタート時期はご購入後1〜2ヶ月以内にはお願いしております( ;  ; )
※ご自身で決めていただけますラブ


なるべく早く取り組むことで、早くスコアが上がります!!!!

年内までに最高スコアをとりませんか?花

また、お仕事やご家庭の事情などもあるかと思いますので、

基本的には30日間で終わるのが理想ですが、

今日はスキップします!とかも全然大丈夫です🙆‍♀️💕
(まとめて解いていただくでも大丈夫^^)



​ご料金について


以前は3万円で行っていたんですが、、、


リーディングに特化したものですし、


より多くの方にTOEICスコアを上げてほしいと心から思うので^^


なんと・・・・


9,800円(税込)


にします!!!!!



こちらのブログ、公式LINE、メルマガから募集いたします♪( ´▽`)💓




◎一番人気の対策ブックはこちら💁‍♀️



 

◎「1年以内にCAになる!」7日間無料メール講座♡&公式LINEについて

 
 
総勢500人以上にお読みいただいている
宮間りこのメルマガでは
 

元英会話スクール勤務の私が伝授します^^

最短で最高得点を目指せる!
TOEICの正しい解き方ブックを
無料でプレゼントしています(*´▽`*)

公式LINEにもご登録いただくと、
特典の動画を2つプレゼントしています♡
 
 動画はそれぞれ8分、11分ほどで、
どちらも有料級の超中身の濃い動画です🤭
 
 
時間があるいまだからできるハートのバルーン
CA受験に向けた3つの準備とは?

②宮間りこと言えば、企業研究に強いニヤリ
楽しくなる!今すぐ試したくなる!
企業研究の方法♡


 


 
 

【最新のご感想やメッセージはこちら♡】

 

りこさん

いつも本当にためになる情報をありがとうございます。直接色々なお話が聞けるのが私は魅力だなと思っていました!

りこさんの継続講座を選んだ理由ですが、

いつも私が質問したり、ご相談させていただいていた時に、とても丁寧にお話を聞いてくださり、返信してくださっていて、
「りこさんなら安心できる!」って思ったからです。


正直、親からはきちんとCAになりたければエアラインスクールに通いなさいと言われていました。

しかし、自分はどうしたいのかをきちんと親に伝えるべき、とりこさんはアドバイスして下さり、
アルバイトもリーダーを任されていてきちんとやり遂げたかったのでこのままの生活でよかったと思っています!

自分で料金を払ったので、ちゃんとしなきゃ!と思っていますが笑、
りこさんはこういう言い回しがいいですとかCAになってからも役に立つようなことを教えて下さり、何よりもっとCAになりたいと強く思うようになりました。

きっと子育てやお仕事の両立でお忙しいはずなのにいつも明るく励まして下さるのがすごいなぁって思います!

こんなことしか言えませんが(笑)新卒の試験が実際に始まったときには胸を張って頑張れそうだなと思えるのは、りこさんのおかげです。

継続講座を受けるようになって毎日楽しくなりました!こんなに色々なことをしているんだなというのも、きっと受けていなかったら気づかなかったです。あと、りこさんからのメールが来ていると嬉しくなります!!!笑

メールカウンセリングはりこさんがいつもそばにいてくださる感じで心強いです!

これからもどうぞよろしくお願いします!!!!!
りこさんの講座を受けようと決めたのは、締切間際でした。

ずっと興味はあったんですが、エアラインスクールにも通ったことがなく。

CAになりたいとは思っていたものの、これといって特に対策をしたことがなく、

正直新卒で大手のJALとANAを受けただけです。

講座の説明のところに「宿題があります」と書いていたので、ついていけるかな?って思っていました笑

しかし普段のメルマガやインスタを見ていて、いつも丁寧でへぇ~って思えることをたくさん教えてくださり、

りこさんから学んでみたいな!と思いました。

正直平日は仕事が忙しくてなかなかできない部分もありますが、しっかりサポートしてくださるのと、

先月も「今月はこういうことをしていきましょう!」と決めてくださって、何をすればいいのかとても明確になります。


本当に私のことを思ってくださっているんだなというのがわかります!

いつもありがとうございます!あと1か月半ですが、よろしくお願いします!
 
本日はありがとうございました。

最初は緊張しましたがとても楽しく学ぶことができました!

りこさんを選ばせていただいて良かったと改めて思っています!結果につながるよう頑張っていきたいと思います。
今までは、ありのままの自分で自分の言葉で挑戦したく、スクール等を全く利用してませんでした。

ですので、正直りこさんの講座について行けるか、受講してみたら私にはCAの適性がないと言われるかもしれない...とかいろいろな不安があります( ;  ; )コンプレックスがありますし...。

ですが、今はりこさんと頑張りたいなという気持ちです。
自力でこれまで取り組んできましたが、実際に受かった方はどうやってエントリーシートを書いたり、面接で答えていたのかを知りたくて、入門させていただきました!笑
これまでCA受験をしたことがなく、エアラインスクールに通うことも視野に入れていましたが、ブログやメルマガをいつも見ていて、りこさんなら信頼できると思いました。
お値段も他の方やスクールよりも手頃だったというのも正直あります(笑)


しかし、それよりもいつも丁寧にお返事してくださったり、お話がとてもわかりやすくて、たくさん学べそうと思ったからです!

テキストとエアライン対策ブックをまだ全て熟読していないんですが、皆さんがおっしゃる通り
ボリュームたっぷりの内容で感動しました^ ^