こんにちは^^

 

国内エアラインCA合格アドバイザーの

宮間りこです🥰💕

 



 



🔵宮間りこについて【自己紹介】



こちらのページを
ご覧いただきまして
誠にありがとうございます。


メルマガは計約700名様
公式LINEは約550名様
にご登録いただいておりますラブ


ありがとうございますニコニコ


私は
エアラインスクールに通わず
新卒・既卒・CA経験者枠
・再雇用
という各選考方法で
ありがたいことにCAの内定をいただきました。


そのCAに内定したノウハウを
無料でお届けしておりますスター


【いますぐ無料でプレゼントを受け取る♪】
それぞれプレゼントの内容が異なりますので、
ぜひ両方とも
お気軽にご登録くださいね〜飛び出すハート




🔵無料メール講座

ご登録後すぐにメールが届きます!


こちらからプレゼントを受けとる♪


🔵公式LINE

ご登録後、新卒さんか既卒さんかを

お選びください。

あなたにぴったりのノウハウ動画が届きます!


こちらから動画を見る♪下矢印

 



※どちらも完全無料となっております。

CA受験のノウハウやCAの仕事についてなどを
お伝えしていますが、
個別の勧誘なども一切いたしませんので、
お気軽にご活用くださいね!!ニコニコ




  ​無料メール講座について


 無料メール講座では
ご登録いただいた皆さまに・・・

有料級の
ノウハウPDFをプレゼントしております花
 

プレゼントのご紹介


    
①TOEIC600点越えのための
マル秘のノウハウBOOK

②自己紹介と自己PRの違い

おすすめの具体例
丸わかりBOOK

③無料でワクワク楽しくできる!
エアライン企業研究の方法
丸わかりBOOK


こちらの3つのPDFを
メールでお送りします(*´∇`*)


私は客室乗務員の経験もありますが、
小・中・高校の英語科教員免許
を持っており^^

1年弱ですが、
大手英会話学校で勤務しておりました。


そちらで1000人弱の生徒さまの
英語学習にも携わらせていただきましたが

<TOEIC>
・リスニング
・リーディング
どのようにすれば
点数UPするのか

をとことん研究した結果の
ノウハウをまとめました^^



また、
よくあるご質問として

面接でも必ず聞かれる
自己紹介&自己PRの違いやその作り方を
具体的な答え方の例をまとめた
ものに加え^^


ちょっとめんどくさい・・・
エアラインの違いが
よくわからない!
企業研究の方法が
イマイチわからない!
というあなたにおすすめの

あなたもやっていて楽しくなるような
エアラインお勧め企業研究の方法を
お伝えしたPDF


この3つをプレゼントします!!!





🔵無料メール講座

ご登録後すぐにメールが届きます!


こちらからプレゼントを受けとる♪



またプレゼントだけでなく

7日間にかけて

 CA受験のマル秘テクニック
もお伝えしています^^
 
 
「無料で公開してもいいのですか?」とよく言われますが(笑)
 
もちろん!!!
あなたにはCAになっていただきたいから、
お伝えしています!!!
 
 
 

 

 

 

    

強みを活かして選ばれる♪
あなただけのCA合格
3つの秘密メソッド

 

 

 無料メール講座でお送りするメールの内容は、

 

「あなただけの強みを活かすCA合格メソッド」

 

という方法をお伝えしています。

 

 

具体的には、

このようなとっておきのノウハウなのです^^

 

 

 

・大手のエアラインスクールでは教えてくれない、

あなたの強みを活かしてCAにすんなり合格する方法がわかるキラキラ

 

 

自信がなくても、望む国内エアラインCAになれる最短ルートがわかるキラキラ

 

  

・エアライン雑誌や面接対策本では絶対わからない、最新の選考方法がわかるキラキラ

 

 

 ・1日10分勉強するだけで、TOEIC600点を超えられるメソッドがわかり、英語のテストが免除になるキラキラ

 

 

 

 

 

これによって、あなたは、

高いお金を払って

エアラインスクールに通わなくても。

 

 

留学経験がなくても

自分に自信がなくても

過去に不合格経験があっても・・・

 

 

あなたの強みを活かしながら

短期間で

希望のエアラインからの内定を

つかみ取ることが

できるのですキラキラ

 

 

憧れのCAになって、いろんな場所に行き

他の人にはできないことを

たくさん体験できるようになれるのです。

 



 


具体的にはこの3つをお伝えしていますよ☺️




1. あなたがいい!と選ばれる差別化エントリーシート

 

 

2. 採用担当の心をワシづかみ!面接必勝テク

 

 

3. 最新のCA選考もこれで安心!選考動画作成法


ぜひぜひCA受験に悩んでいるというあなたは

チェックしてくださいね〜!!

 




 🔴無料7日間メール講座のご登録はこちら☺️

最短でCAになれるノウハウを無料メール講座からGETできます♡

 ※7日間過ぎてもずっと無料ですのでご安心くださいね^^💓






そして、


公式LINEでは

約1〜2分ずつの

10の動画を

無料でご覧いただけます^^





公式LINE特典動画のご紹介


    
①CAに受かる身長は何センチ?

②「最後に一言」「最後に質問は?」
と聞かれたら?

③TOEICと留学について

④男性CAになりたいあなたへ

⑤大卒と短大・専門卒、どちらが有利?

⑥CA受験のメンタルの整え方

⑦CA受験の身体検査について

⑧CA経験者さんの業界内転職について

⑨仕事をしながらどう準備する?

⑩何歳までCA受験って受かるの?


という動画をご用意しております!!

(もっと増やしていきたいなと思いますので、

楽しみにしていてくださいね^^)




ご登録時のプレゼントだけでなく

こちらの公式LINEでも

最新のCA受験情報や

ノウハウを

ご紹介しております^^






こちらも完全無料です💁‍♀️

ピンクハート 企業研究がサクッとできる!動画プレゼント🎁

1月時点で550名さまにご愛読いただいています^^

宮間りこの公式LINEはこちら💁‍♀️ピンクハート

 ↓

 
 
 
 
私の無料メール講座や公式LINEでは
特にこんな方にぴったりですよキラキラ

 

 

憧れのCAになりたいけれど・・・

 

・大人数のレッスンや企業研究が苦手な方

 

 

・エアラインスクールに通う勇気、自信のない方

 

 

・独学で何から準備するべきかわからない方

 

 

・お仕事や学校、家事などでお忙しい方

 

 

 

 

 

これらの場合であっても、

 

希望のエアラインの内定

を掴むことができるのですラブラブ

 

 


 

 

どうしてそのように言えるかというと・・・

 

 

この方法は、既卒のCA受験で

 

30回失敗し続けた私が

 

計4社から内定できた

 

メソッドだからです。

 

 

ですから、安心してついてきてくださいね♪

 

もちろん私だけではなく!

 

 

私はこのお仕事を始めて3年。

コロナ禍もあり、ほとんど採用がない中、

 (かつ自身も出産などでお休みさせていただいた期間もありました。ご協力ありがとうございました😭)


このメソッドによって、

 

40名以上の合格者さんが誕生しましたラブ

 (↑実質の人数です。W・トリプル・4社内定の方の分を全て含めますと52名さまいらっしゃいます)








 


 🌸【2020〜2023】CA合格者さま一覧🌸


・日本航空(JAL)

新卒1名 既卒3名

・全日本空輸(ANA)

新卒3名 既卒3名

・日本トランスオーシャン航空(JTA)

既卒2名

・日本エアコミューター(JAC)

新卒1名

・ANAウイングス

既卒1名

・ZIPAIR

既卒6名

・Peach

既卒18名

・ジェットスタージャパン

既卒2名

・スカイマーク

既卒2名

・AIRDO

既卒1名

・ソラシドエア

新卒1名 既卒1名 経験者1名

・スターフライヤー

既卒1名​

・フジドリームエアラインズ(FDA)

新卒1名 既卒1名 経験者1名

・アイベックスエアラインズ(IBEX)

経験者1名


合計52名さまのCA内定者さんのお手伝いを

させていただきました🥰(W内定も含む)


次はあなたの番ですよ🌸✈️🌈


 




 

 🔴無料メール講座のご登録はこちらです↓

最短でCAになれるノウハウをこちらからGETできます♡

 

 

ピンクハート 企業研究がサクッとできる!動画プレゼント🎁

宮間りこの公式LINEはこちら💁‍♀️ピンクハート

 ↓

 

生徒様からのご感想ですチュー

 

【JAL2019既卒内定・30代】

私は社会人になってからCAになることを目指し、仕事と両立をしながらエアラインスクールや英語の勉強にもお金と時間をかけてきました。

 

しかし、CA職としてのご縁に繋がらず... 30歳になるので、未来の事も考えると切り替え時なのかなと考えていました。

 

転職歴も多く、容姿も自信がない中、最後のチャンスと思い、りこさんの元で学ぶことに決めました。

 

実はこれまでエントリーシートで落ちてしまうことが多く、エントリーシートに通過したことがあるのは、10回中3回のみです。

 

りこさんのお心遣いと丁寧なアドバイスのお陰で、合格する事ができました!

 

りこさんと出会って、特に何から手をつければいいか分からず、苦手意識が強かった企業研究のイメージが変わりました! 

 


またCAさんの雰囲気などリアルなお話も今まであまり聞く機会がなかったのでとても勉強になりました! 


おすすめのメイク道具やスーツの色なども教えてくださり、本当に助かりましたラブ

サムネイル

 

 

 【Peach2020既卒内定ラブラブ・20代】

サムネイル

 今回PEACHから内定を頂くことができました!

 

今回の受験を含めPEACHは3度目の挑戦でしたので、覚悟を持って挑みました!

 


CAになりたいと思うようになってから、新卒でも既卒でもなかなか思うように結果がついてこず、これを最後にしようと思っていました。

 


私は身長も156センチしかなく、幾度も健康診断やアームリーチテストで帰らされてきましたので、正直今は喜びと驚きがミックスされています。
  

大切にしていたことは日々関わる方々とのコミュニケーションであったり、自分自身を志望する会社にリンクさせてみたり、

 

フライトする自分をひたすらイメージするなど、小さなことを続けてみました!

 

こんな私でも受かったんです、皆様も絶対に絶対に叶えられます!

 

 

 【アイベックス経験者2021内定ラブラブ

9年ぶりぐらいにTOEICを受けたときは基準の600にも届かずとてもショックでしたが、

 

りこさんのTOEIC講座に申し込み、コツコツと勉強を続けることで735点まで伸ばすことが出来ました。

 

点数はまだまだですが、やれば出来るんだ!という自分の自信にも繋がりました☆


実際にIBEXの募集が出てからは、りこさんにも志望動機などを添削していただきながら、納得するまで心を込めて履歴書を書いたことを覚えています。


絶対に内定するんだ!という強い気持ちと、面接を受けさせてくださる会社に感謝の気持ちを持つことで、道が開かれることもあるかと思います!

 
後悔のないようにできることは全てやる!という気持ちで面接の準備などを進めていくことで、内定に繋がるのではないかと思います。

サムネイル

 

【FDA2022年新卒内定ラブラブ

 

サムネイル

りこさんは「こうしなきゃCAになれない」等という押し付けや勧誘を一切されないため、信頼できました。


メールのやりとりからも、私の良いところを伸ばしてくれるのではないかと思い、りこさんと一緒にCAを目指すことにしました。


りこさんは「私らしさ」をすごく大切にしてくださり、こんなことを話していいの!?と驚くこともありました。

話すエピソードも私の意向を第一にたくさんブラッシュアップしてくださいました。

 

そのおかげで、面接ではガチガチのロボットのような感じではなく、自然体でリラックスして臨めました^^

 

ここでご紹介した4名の合格者の例でも

 

見られるように、、、

 

 

このノウハウは、

 

 

 

1、既卒や経験者枠の募集が急に出て、

締め切り日が近くても、、、

焦らずに早めにエントリーシートを提出できる


 

2、動画選考などの

最新のCA受験の選考方法がわかる

 

 

3、年齢や身長、転職歴、英語のスコア、容姿など自分に自信がなくても、

あなた自身の魅力を活かして短期間で合格できる

 

 

 

 

 

あなたが、不合格という状態から抜け出し、

 

すんなり短期間で

 

あなたの行きたいエアラインのCAに合格し、、、

 

 

日本中、世界中の空を飛んでサービスをしている、

 

という状態になれるとしたらどうでしょうか?^^

 

 

 

わくわくしますよね♪( ´▽`)❤️

 

 

 

 


 ぜひ一緒に

CA合格を目指しましょう!!!


 







・自力で合格できる!エアライン別対策ブック

・もう適性検査で落とされない!苦手を克服!日本一わかりやすいSPI講座


・600の壁をこえるにはリーディングをあげること!元大手英会話スクール勤務の宮間りこオリジナルのTOEICリーディング対策講座


・一番内定率が高い!個別長期コース<継続講座