みなさまこんにちは!

 

国内エアラインCA合格アドバイザーの

宮間りこです^^









さてさて^^


またまた

エアージャパン客室乗務員

の募集が出ましたね!!



なんでこんなに採用するの?

と思われるかと思いますが


どんどん新規路線も出したい

というのと


いまたくさん他社も採用をしているため

どうしても複数内定などもあり

想定よりも入社する人が少ないというのが

各社あるようです、、、


エアージャパンももしかすると

そういった背景が色々とあるのかも

しれませんねびっくり



このチャンスをぜひ活かせるよう

頑張りましょうね!




🔴募集要項はこちら

https://www.air-japan.co.jp/recruit/ca/


そして今回のエントリー内容は

前回と同じ!


前回と同じ内容で提出しても良いのか?

など疑問に思われていると思います。。


基本的には通過された方に関しては

大きく変えなくて良いと思います!



ただし、もっと練ったり

より良いものをお送りしよう!とした方が

絶対に良いので

妥協せず見直して

少し変えてみると良いと思いますラブ





また前回の内定者さんたちが

気をつけていたこととして・・・


「新生エアージャパンに乗務する覚悟と熱意炎

をしっかりお伝えしていた

というところでしょうかスター



これはエントリーシートでも

面接でも、ですね!!



詳しいレクチャーとして

新しくリバイズした対策ブックにも

記載しておりますので

ぜひチェックしてみてくださいね^^


100名の大量採用です!

ぜひ頑張りましょう!!!




🔴対策ブックつきエントリーシート添削プランはこちら

https://hibikica1014.thebase.in/items/81772294



🔴対策ブック単品はこちら

https://hibikica1014.thebase.in/items/81772307








【最新のお知らせ】


宮間りこの自己紹介


(無料プレゼントがGetできますよラブラブ)
※今だけ!TOEICの解き方のコツや企業研究の方法などのコンテンツがもらえますラブラブ




・自力で合格できる!エアライン別対策ブック

・もう適性検査で落とされない!苦手を克服!日本一わかりやすいSPI講座


・600の壁をこえるにはリーディングをあげること!元大手英会話スクール勤務の宮間りこオリジナルのTOEICリーディング対策講座


・一番内定率が高い!個別長期コース<継続講座