みなさまこんにちは。

 

国内エアラインCA合格アドバイザーの

宮間りこです。



新年から心が痛むニュースが

多くありましたね。



被災地で被害に遭われた皆様、

2日の事故の関係者の皆様にも


ご冥福をお祈りするとともに

御見舞いを申し上げます。






さて、ここからは

最近よくいただくご質問について

お話ししていきたいと思います!



「エアージャパンでも

ANAの便が飛べるってどういうこと?」

ということ。


確かにイメージがつきにくいですよね!!


制服もANAと同じ、

飛行機の塗装もANAと書いていて、
何が違うの?と思いますよね!


ANA便ではあるんですが、

クルーがエアージャパンに所属している、

ということです。


これまでも、そして今でも

エアージャパンのクルー


ANAと同じ制服を着て、

ANAの塗装のあの青い飛行機で

乗務をしていらっしゃいます。


ただ、クルーが所属している会社が

エアージャパンということ。
(ANAのクルーと飛んでいるわけではないのですね!)


そのエアージャパンの方々が

今行っているこのANAブランドの

フライトも行いつつ、


独自の新しいエアージャパンの制服、

塗装の飛行機でフライトをする。


ということになります^^


だから2つのブランドを乗るわけですね!



1ヶ月の間で今日はANAの便として、

ANAの制服を着てバンコクに

フルサービスの内容を提供する形で行く。


来週はエアージャパンの便として

エアージャパンの制服を着て、

バンコクへLCCっぽくフライトをする。


というような、あくまで一例ですが、


そういう2つの顔を持ちながら

フライトをしないといけないんですおねがい


これは他のどのエアラインにもないことですね!!


じゃあ、

ANAとエアージャパンって何が違うのか?


そもそもANA便として飛んでいる時って、

エアージャパンならではのことをしているの?

何か違いはあるの?


と不透明なことが多いですよね!!!



ここは、私に解説をお任せください^^




そういったインターネットでは

あなたが知り得ないだろう、と思うことを
対策ブックにも全て記載しております(*´∇`*)


ぜひ、謎のベール(笑)に包まれた

エアージャパンのことを理解して
国際線デビューしませんか??^^




1月8日までにお申し込みいただいた方は

「無料セミナー」にご参加いただけますラブラブ
(欠席の場合には録画をお送りします)


●<あと6名様まで>※1/7現在

エアージャパン★エントリーシート無制限添削プラン(対策ブックつき)
お申し込みはこちら♪




●エアージャパン★絶対合格対策ブック
お申し込みはこちら♪




●エアージャパンエントリーシート添削や

対策ブックについての

詳細はこちら下矢印



今回の対策ブックは

こんな内容でございますラブラブ





そして・・・


8日(月・祝)までにお申し込みいただいた方には

無料zoomセミナーにご招待します♡




というのも・・・



「経験者さんしか受けられない

と思っていたので

エアージャパンは

正直ノーマークでした」



とおっしゃる生徒様も

たくさんいらっしゃるのですね!



確かに!そうですよね驚き



ANAグループのことを知る

私がお伝えできることは何かないだろうか、、、


ANAグループの強み、ってなんだろう?



実は私自身も、

エアージャパンを受験したことがありますが

(ありがたいことに・・・

内定辞退させていただいたのですが赤ちゃん泣き)



インターネットで調べても、

なかなか情報がなく

困った経験がありました無気力


ですが、、、


ANAブランドも乗務できる

新しいエアージャパンにも乗務できる

そもそも、国際線の客室乗務員

という

多くの方が憧れるフライトができるにっこり飛行機



大変魅力のあるエアラインですので飛び出すハート



ぜひ、企業研究や

今後のエントリーシート、面接に向けて

悩んでいらっしゃるあなたを

お助けしたいなと思ってニコニコ


エアージャパン企業研究

&エントリーシート解説

無料ズームセミナー

ご招待いたしますニコニコ


※これまで、そして、現在

継続講座やJAL & ANAクラス

5受講いただいている生徒様もご招待しますキラキラ

(個別にご連絡いたしますね。)





ぜひ少しでもエアージャパンを受けてみたい‼️

気になっている‼️


というあなたは・・・

ご参加お待ちしておりますラブラブ




下矢印1月8日23時59分

までにお申し込みの場合には・・・

無料zoomセミナー参加権つき炎



エアージャパン★エントリーシート無制限添削プラン(対策ブックつき)のお申し込みはこちら♪



エアージャパン絶対合格☆完全制覇テキストのご購入はこちら♪









宮間りこの自己紹介


(無料プレゼントがGetできますよラブラブ)
※今だけ!TOEICの解き方のコツや企業研究の方法などのコンテンツがもらえますラブラブ




・自力で合格できる!エアライン別対策ブック

・もう適性検査で落とされない!苦手を克服!日本一わかりやすいSPI講座


・600の壁をこえるにはリーディングをあげること!元大手英会話スクール勤務の宮間りこオリジナルのTOEICリーディング対策講座


・一番内定率が高い!個別長期コース<継続講座