みなさまこんにちは^^

 

国内エアラインCA合格アドバイザーの宮間りこです♡


今日もAIRDOについて

お話ししますおねがい



🔴AIRDOの募集要項はこちらラブ

https://www.airdo.jp/corporate/recruit/ca/


今回の採用なのですが

珍しくエントリーの回数が

2回

と分かれています。


どちらかにのみ

エントリーができ

2回とも挑戦できるわけではないので

ご注意ください!!



もしかすると
あなたはどちらの日程にしようか
悩んでいらっしゃるかも
しれませんね!


私は自分が受験するとなると
倍率を考えたり
ゆっくり提出できるので
後半の方が良いなーと
思ったりすると思います!笑

前回のJALの既卒でも
同じように
エントリー日程が
分けられていましたよね!


個人的な体感では
後半の方が厳しめだった?
と思いますが

正直倍率は
蓋を開けてみないと
わかりません。


受かる方は受かります!!!



周りに気を取られすぎず

自分の良さや考えがしっかり

伝わるエントリーシートを提出したり


面接でも堂々と答えていれば

受かる方は受かります!!!!



ぜひまずは

差別化できるエントリーシートを

作ることだけを

考えてくださいね^^




無制限AIRDOエントリーシート添削プラン(対策ブックつき)のお申し込みはこちら♪


 

これ一冊でエントリーシート作成の方法から面接の答え方まで丸わかり!AIRDO対策ブックのお申し込みはこちら♪












 


ぜひ一緒にチャレンジしましょう!!!





ベアドゥの飛行機、

またいっぱい増えないかなー。笑



また、今回の募集では

24卒の新卒

のあなたも

まだまだ受けるチャンスがありますので

「最後悔いのないようにしたい!」

というあなたは

ぜひ挑戦していきましょう!!!





エントリーシートの添削のご依頼は

【5名様限定】



無制限でLINEやメールを使って

やり取りさせていただけるので

ご不安なく提出できますよルンルン


あなただけの

差別化エントリーシート

を作ることができます♪



最新のエントリーシート添削のご感想


私の伝えたい想いを汲み取って言葉にしてくださってありがとうございます😊

また違う航空会社のエントリーシート作成時にもりこさんにお願いできればと思います。ありがとうございました😊😊
 
サムネイル



サムネイル
 

すごく力強い文章に生まれ変わって確固たる意思が感じられます!!

そして私の考えたこともすべて入れてくださって(すごい)素晴らしい文章に仕上げてくださって本当にありがとうございます!!!✨✨



書類無事通ってましたぁ🥹❤️‍🔥何度も何度も違う文章に変えてしまってご迷惑をお掛けしました💦りこ先生の丁寧なご指導のお陰だと思っております!4年ぶりの面接で緊張しますが笑笑頑張りますっ🥰
 
サムネイル




サムネイル
 

りこ先生、いつも共に伴走してくださり本当にありがとうございます! 

私が仕事の中で考えたり、周りから学んだりしていることを、
〇〇で活かしたいという思いがこの〇〇字に込められています。
読みながら、
これが今までしてきたことだと思うと泣けてきそうでした。。
いつも適確に導いて下さりありがとうございます(T_T)

こちらでエントリーさせて頂きます。


などなど^^


一部ではございますが、

このようなご感想をいただきました♪

本当にありがとうございます。



添削はあなたが書きたいことや

伝えたいことをお伺いした上で、


どうやって言語化すれば良いか

どのような表現がより魅力的に聞こえるか


ご提案させていただいたり、

字数内にまとめるお手伝いもいたしますニコニコ



設問だけではなく

職歴の書き方、資格の書き方なども

全てご相談いただけますので

なんでもお気軽にお尋ねくださいね^^




下三角AIRDOの対策お申し込みはこちらハート

🔴【5名様限定】


もちろん対策ブックのみの

プランもございます^^


下三角大人気の対策ブックのみプランハート


このブックをご覧いただくだけでも

・今回のお題のESの書き方例

・AIRDO内定者さん直伝!

何を聞かれ、どう答えたか丸わかり!

ご質問応答集

などなど


AIRDOの真の強みや

企業研究方法も含め

約20ページにわたり

「合格する」ノウハウ

びっしり書かれていますよ♪


ぜひお守りがわりとして^^

ご活用くださいね!


ぜひあきらめずに

挑戦していきましょうね!!!







宮間りこの自己紹介


(無料プレゼントがGetできますよラブラブ)
※今だけ!TOEICの解き方のコツや企業研究の方法などのコンテンツがもらえますラブラブ




・自力で合格できる!エアライン別対策ブック

・もう適性検査で落とされない!苦手を克服!日本一わかりやすいSPI講座


・600の壁をこえるにはリーディングをあげること!元大手英会話スクール勤務の宮間りこオリジナルのTOEICリーディング対策講座


・一番内定率が高い!個別長期コース<継続講座