みなさまこんにちは^^

 

国内エアラインCA合格アドバイザーの宮間りこです♡



今日はJTAに合格された

生徒様のご紹介をしますラブ



私も大好きなエアラインで

息子がジンベエジェットのタオルを

愛用しているくらいでして(笑)





彼女とは私がこのお仕事を

始めてすぐの頃から

一緒に何度もCA受験に挑戦してきました。



私と一緒に考えた質問の答え方は

なんと

400以上!!!



毎日のように連絡して

(本当彼氏かってくらいでごめんなさい笑)

楽しかったです^^


何回も一緒に悔しがったり

いっぱい話したり。


今となっては懐かしいですが

あの頃は必死でしたね。。


本当に私がカウンセラーで良いのだろうか。

と思ったこともあります。



でも、彼女は絶対にCAに向いてる、

なるべきだ!と毎日信じていました。



講座などが終わっても

ずっと連絡をとっていたりニコニコ



内定のご連絡をいただいた時は

本当に幸せでした^^



これから彼女が進む道を陰ながら

応援させていただきたいなと思っています!



彼女からのメッセージを

いただいたので・・・

シェアさせていただきますねルンルン


全ての方に読んでいただきたい。

心から思います!!!







そのままシェアさせていただきますおやすみ




CAになるためにも

悔しい想いや辛い想いをされるかたは

たくさんいらっしゃると思います。


だけど、

本当に逃げないで欲しいです!



そして、

CAに合格するのが

ゴールではないと思っています^^



常に「あなたはどんなフライトがしたいのか」

をイメージしながら

この夢に向かって

自分を信じて

突き進んでほしいなと思っていますニコニコ



これからの彼女の人生を

(勝手ながら笑)楽しみにしています飛び出すハート



こんな私を信じてくださり

ありがとうございました。








宮間りこの自己紹介


(無料プレゼントがGetできますよラブラブ)
※今だけ!TOEICの解き方のコツや企業研究の方法などのコンテンツがもらえますラブラブ




・自力で合格できる!エアライン別対策ブック

・もう適性検査で落とされない!苦手を克服!日本一わかりやすいSPI講座


・600の壁をこえるにはリーディングをあげること!元大手英会話スクール勤務の宮間りこオリジナルのTOEICリーディング対策講座


・一番内定率が高い!個別長期コース<継続講座