みなさまこんにちは^^

 

国内エアラインCA合格アドバイザーの宮間りこです♡




 

 


25新卒さん向け

ES添削➕個別カウンセリング講座

スタートします♡

 \


実質70%オフの価格は今だけ!!!

(2月以降値上げ予定です。。)



🔵新卒講座についてご相談されたいあなたはこちら♪



早速お申し込みされたいあなたはこちらから♪

●ご一括払い用

https://hibikica1014.thebase.in/items/59928252


●2回分割払い用(手数料が別途10%かかります)

https://hibikica1014.thebase.in/items/72287010

 





 

私は約10年前、

新卒で客室乗務員になることができました。




25年卒新卒さんは

3月から本格的にエアライン就活が始まりますね!

(とはいえ、インターンシップとかもあるのでもう始まっているのか、、、)


 

私は実は最初から

CAを目指していたわけではなく、

グランドスタッフ希望でした^^




メーカーや商社、旅行会社をうけつつ、

グランドスタッフを受けていましたにっこり



ですが、グランドスタッフは全滅でして。。。笑



今思えば、全く対策もしていませんでしたし、

向いていなかったんでしょうね笑い泣き





ありがたいことに

メーカーの営業職の内定をいただき

もうそこに決めようと4月ごろに決意し。




5〜6月は教員免許の取得のために、

母校の高校で2週間教育実習をして。。。



(めっちゃ忙しかったです〜)




でも、ふと思ったんですよね!


「やっぱりCAに挑戦してみたい!」凝視



「こんな私になれるはずがない」

と自分でも思っていましたし、



両親や友人からも

「なれるわけないやん!笑」

みたいにバカにされていましたしね(笑)



ですが、ありがたいことに、

スクールなどに通わず、


自力ですが、


国内線を就航している

エアラインのCAに

内定をいただくことが

できました。





でも、正直今でも後悔しています。


 



もっと練習しておけばよかった、


自分で自分の可能性を否定せず、

もっと最初から挑戦すればよかったなーと。。。



もし今私が学生で、

これからエアライン就活やるぞ!

という状況でしたら、、、




いろんな

エアラインのことを知る

→JALやANA以外にもたくさんのエアラインがあり、自分で自分の可能性を縮めないようにする


自分の好きなこと、

嫌いなこと、

歩んできた歴史を整理しておく

→CA面接は本当にご自身のことを知っていて、引き出しを多く持つ方が強いです!!!!!




っていうのをやるかなーと思います目がハート





本格的なエントリー時期は3月以降。


まだ間に合います!!!


今だからこそできることもたくさんあるので、


自分から

いろんな情報を仕入れ、


「考える」癖をつけるとうまく行きますよ飛び出すハート



でも、本当に忙しくて

体調も崩しやすいのが就活です。。。

(私も人生初のインフルエンザが就活中でした悲しい



無理なく、でも出会いに感謝して、

あなたに合うエアラインと

ご縁がありますように心から応援していますラブラブ




今回ご案内する

新卒講座は25年新卒さんを

対象としております。



こんなあなたにおすすめですよ♪


​・今からエアライン就活に向けてノウハウを学びたい

エアラインならではのエントリーシートの書き方を知り、添削をご希望の方

エアライン面接の練習を一人でしようと思っていた

すでにエアラインスクールに通っているけど、しっかりみてくれず、本当にこのままで良いのかご不安な方

周りに「CAになりたい」と言えずにこっそり目指している方(エアラインスクールに通う勇気のない方)

あまり金銭的な負担をかけたくない

他の業界も受ける予定で、両立の仕方を教えてほしい

教育実習や留学などの関係で選考を受けられるのか不安な方

などなど^^


こういった皆さまにおすすめです♪



もし、あなたがこの新卒講座をご受講いただくと、、、




常にご相談、ご質問できるので就活が怖くなくなる!

これまでのCA合格者さんのやり方で行うので、エアライン合格への近道がわかる!

エントリーシートがスラスラ書けて、差別化できる!

面接で緊張しなくなる!

企業研究がサクサクできる!

動画選考や適性検査、全身写真など誰に相談していいかわからないことも全て解決できる!


ようになりますよ(*´∇`*)



改めてですが

新卒さん(2024年4月~2025年3月までの卒業の方のみ)限定☆


今回は、、、

2名様のみ募集いたします!!!

 

一昨年と昨年は実は3名さまの枠がありがたいことに1日ですぐに埋まってしまったのですが・・・

 (昨年は一部既卒のかたも対象としていましたが、今回は含まれません。ご了承ください。。。)


再募集はしませんので、

2名さま集まり次第終了となりますm(_ _)m

 




実際に新卒講座を

ご受講いただき、

CAもしくはグランドスタッフに

内定された生徒さまの声です♡





 
























ありがとうございます❤️


こちらの新卒講座は合計2回おこなっていて(合計5名さまなのですが、、、)

合格実績としてはこのような形となります!




    

JAL 合格1名さま

ANA 合格1名さま

日本エアコミューター 
合格1名さま

JALスカイ 合格3名さま

ANAエアポートサービス 
合格1名さま

ANAエアポートサービス成田 
合格1名さま


※W内定も含めます^^


本当にみなさんよく頑張ってくださいました。。。素晴らしいです( ;  ; )




こちらの講座では、、、


新卒さんの募集の対策ブックをすべてプレゼント🎁

 

さらに!!!

 

オンラインで、

 

個別で面接対策の90分マンツーマンオンラインカウンセリング(2回、1時間半ずつ※お好きなタイミングでご受講できます!)もできるので、

 

面接に実際に進めるとなった場合に直前の練習をおこなったり、


自己PRやよく聞かれる質問の練習とその答え方もお教えできます^^

 

 ※1月中にお申し込みいただいた方には

なんと、、、カウンセリングを3回に増やします^^



 

一般的な面接対策も含め、

 

あなたの本命のエアラインの志望動機や

 

あなたが聞かれそうな質問を練習をすることができます^^

 

日程はご相談していきますのでご安心くださいね❤️

 

 



 

2025年3月まで内定に向けてサポートさせていただく内容は、、、



    

​・エアライン対策ブック
すべて送ります!

・自己分析や強みの発掘などはオリジナルテキストをプレゼントし、一緒に考えます!

エントリーシートすべて添削します!(国内のエアラインのCAだけでなく、外資系CA、グランドスタッフも特別にOK!)

・個別オンライン面接対策は2回行います!

・メールやLINEで面接でのあなたの答えを一緒に無制限で考えます^^



 

 

 

証明写真のご相談や履歴書の作成も一緒に行うこともできますよ^^

 

 

LINEやメールで、無制限でお手伝いします♪( ´▽`)

 

 

ESも納得のいくものを作り上げていきましょう!!


そして一生に一回の新卒採用を後悔ないようにしましょう!!!

 

 

対策ブックはPDFタイプでご覧になれます。

 

ご入金確認後、個別にメールもしくはLINEでご連絡します。

(メールの場合、hibikica1014@gmail.comよりご連絡いたします。迷惑メールに入っている可能性もありますので、ご確認ください)

 

 

新卒、既卒、経験者採用の合格経験のある

 

宮間りこが、

 

新卒採用にむけたエントリーシート対策、

 

面接対策、絶対に通過できるポイントを

 

惜しみなくあなたに合わせてお伝えしています!

 

ぜひ一緒に頑張りましょう!!!❤️❤️

 

 

そしてCAになりましょうラブ



新卒講座についてご相談されたいあなたはこちら♪


 

実質70%オフの価格は今だけ!!!

◎絶対に内定が絶対欲しい!というあなたは受講必須ですよ!!!!

●ご一括払い用

https://hibikica1014.thebase.in/items/59928252


●2回分割払い用(手数料が別途10%かかります)

https://hibikica1014.thebase.in/items/72287010


 

 


 あなたのご参加を心からお待ちしております♡





 








・自力で合格できる!エアライン別対策ブック

・もう適性検査で落とされない!苦手を克服!日本一わかりやすいSPI講座


・600の壁をこえるにはリーディングをあげること!元大手英会話スクール勤務の宮間りこオリジナルのTOEICリーディング対策講座


・一番内定率が高い!個別長期コース<継続講座