こんにちは♪

 

幸せな人生と縁を結ぶ♡

縁結びカウンセラーまりこです。

 

ハートのバルーン私の自己紹介ページは→こちら

 

 

 

ハートのバルーン人気記事はこちらラブラブ

 

自分に一番優しくする♡それは叶えられると許可することも、そのうちの一つです♡

 

【テクニックの話ではありません♡】彼に好かれるためには、何をすればいい?♡

 

【人って簡単に変わらない?】相手の気持ちを決めていいし、人は簡単に変わります♡

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

今日は、

 

「どうすればいい?」と思ったときは、

「私はどうしたい?」が答えだよハート

 

というお話です。

 

あなたはどうしたいのか?

それがあなたの唯一の正解です気づき

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

日々を過ごしていると、

「どうすればいいんだろう・・・」

「どうなっちゃうんだろう・・・」

と悩んだり途方にくれたりすることも

あるかと思います。

 

でも、大丈夫。

だって決定権はいつもあなたにあるから。

 

悩んでいることについて、

あなたは好きなように

 

「どうしたいのか?」

「どうなることが最高なのか?」

 

を選ぶことができますウインク

 

そして、そのときの起点は

絶対に今や未来からキラキラ

 

過去を起点に物事を選択し始めると、

自ずと上限が限られてしまします。

 

「私ならこれぐらいできたら上出来だよね」

というようにオエー

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

人は思ったことしか叶えることができません。

 

ということはつまり、

叶える未来があるから願っているということ

でもありますラブ

 

今や未来のあなたには

どんな考え方やセルフトークが

似合うでしょうか?

 

「これまでの私」を否定するのではなく、

「私はもっとこうありたい♡」を

気軽に選んでみてくださいねラブラブ