こんにちは♪

 

幸せな人生と縁を結ぶ♡

縁結びカウンセラーまりこです。

 

ハートのバルーン私の自己紹介ページは→こちら

 

ハートのバルーン人気記事はこちらラブラブ

 

「どうすればいい?」「どうなっちゃうんだろう・・・」

その答えは、いつもあなたが知っています♡

 

必須!あなたの恋愛が幸せになる魔法♡

 

【自分を信じることって難しい?】あなたの正解は、あなたが決めてよいのです♡

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

今日は、

 

自分に一番優しくしようと

美味しいものを食べたりすることはもちろん、

自分が自分の一番の応援者になることも

とても大事なことなのですハート

 

というお話です。

 

彼、お金、職場の環境、家族関係

どれもこれも欲しいものはほしいと言って

自分の願いを遠慮しないでくださいね。

 

他の人のことまで考えなくて大丈夫です気づき

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

何かをほしいと思ったとき、

他の人のことや事情など色々と

考えてしまうことはありませんか?

 

「彼はこういう人だから…」

「彼は今忙しいから…」

「あの人はこういうタイプだから」

「今の職場では休みを取るのは難しいから」

などなど

 

これ実は全部考えなくて大丈夫です爆笑

 

つまり、

「彼に毎日会いたい」

「彼と毎日LINEしたい」

「彼にもっと愛されたい」

「あの人とはこういう関係性がいい」

「好きな時に自由に休める職場がいい」

全部そのままストレートに望んで大丈夫ピンクハート

 

私たちは最初に挙げたような形で

他の人の事情などを慮ることが

立派であると思い込んでいますが、

 

実は、あなたが素直に

自分の欲しいものを欲しいと望むことが

 

彼や友人、家族、仲間など

周りのみんなが最上級の幸せを味わう

ことに繋がっています乙女のトキメキ

 

欲しいものをほしいと言えたら

気分がいいですよね。

 

何も諦めなくていいんだと思ったら

幸せな気分になりませんか。

 

そのストレスのない軽い状態が

あなたの周りの人にも伝わり

好循環が生まれます。

 

それは

「私に無理をさせたくないと思っている人」

「私の望みを受け取ってくれる人」

として高く観ていることに繋がっているからです。

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

あなたが大切な人に対して

無理なんてしてほしくない

と思うように、

 

あなたの周りの人も

我慢してまであなたに頑張ってほしいと

思っていませんニコニコラブラブ

 

なので、まずは欲しいものは欲しいと

自分の中ではっきりさせること。

 

そして、今の目の前がどんな状態でも、

願いや自分の価値や自信などと関連付けることなく

欲しいものを受け取ろうとすること。

 

どんなときも(何より気持ちの上で)

自分に一番優しく!

 

1.現実の状況

2.私の願い

 

と自分の願いの上に彼やらなにやらを置いて、

現実に取り組まなくて大丈夫です爆笑