こんにちは♪

 

幸せな人生と縁を結ぶ♡

縁結びカウンセラーまりこです。

 

ハートのバルーン私の自己紹介ページは→こちら

 

 

ハートのバルーン人気記事ベスト3

 

ネガティブになったり、自分を責めることがあっても、大丈夫!な理由♡

 

ネガティブって敵なの?実はポジティブもネガティブも、どちらも良いも悪いもありません♡

 

遠慮不要!「○○がないから・・・(まだ●●は無理)」をたくさん見つけなくて大丈夫♡

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

今日は、

 

自分より上に何かや誰かを置かなくて大丈夫!

あなたの正解は、あなたが決めてねハート

 

というお話です。

 

いつでもどんな場面でも、

あなたが心地よく感じることが

あなたにとっての正解となります。

 

なので、相手が彼だから、親だから

親友だから、プロだから、

といった理由で、

 

「やりたい」

「これがいい」

という気持ちを抑えなくていいし、

 

「やりたくない」

「苦しい」

という自分の気持ちを無視

しなくていいんです気づき

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

さて、自分を信じるって難しい

と感じますか?

 

もっと自分を信じることができれば

上手くいく未来も、

信じることができるのに・・・

と思われるでしょうか。

 

でも実は、

信じることに根拠はいりません。

 

不安な未来も、望んだ未来も

どちらにも根拠はありません。

 

つまり恋愛であれば、

あなたが彼に愛されることも

根拠なんかいらないのですウインクキラキラ

 

現状や彼や周りを気にせずに

「彼に溺愛されて毎日お姫様扱いしてくれる」

と意図していいし、

 

「私はやることなすこと全部うまくいって

毎日幸せいっぱいな人生を送る」

と選んでいい。

 

それは逆も然りで、

やりたくないと思うことは

「私がやりたくない」

と言う理由でしなくて良いし、

 

断りたいけど断れなかったことがあっても

「私って優しいな♡」で終わらせていい。

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

あなたが何かによって

苦しまないといけない

 

なんてことに正当性は

1mmたりともありませんびっくりマーク

 

あなたの正解は、いつでも

あなたが決めていいピンクハート

 

自分を信じることができなくてもいいし、

 

信じられないことが苦しいなら

根拠なく信じていい。

 

そして最後はこの魔法で締めて

思考を強制終了させましょうニコニコ

 

「どうせ私は幸せにしかならない♡」

「どうせうまくいってるから大丈夫♡」

 

望まない方を向かなくて大丈夫ですよ乙女のトキメキ