こんにちは♪

 

幸せな人生と縁を結ぶ♡

縁結びカウンセラーまりこです。

 

ハートのバルーン私の自己紹介ページは→こちら

 

ハートのバルーン人気記事ベスト3

恋愛で不安になりやすい人集合!彼の本音を知りたいですか?♡

 

「どうすれば幸せになれますか?」の答えはこれ!♡

 

いつまでもなくならない、そんな不安を終わらせる【特効薬】はこれ!♡

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

今日は、

 

どんなときも、あなた自身に

「まだ〇〇だから・・・」

を背負わせなくて大丈夫だよハート

 

というお話です。

 

まだ〇〇がないから、〇〇じゃないから、

と、思っていることは

どのくらいありますか?

 

それ全部ポイしちゃって大丈夫ですよ気づき

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

さて、日頃から

「〇〇がない、〇〇じゃない」

と思っていること

 

例えば

全然ポジティブじゃないから

魅力的になってないから

十分な能力がないから

このくらいしかできてないから

 

だから、まだ

幸せになれないよね

彼に愛されないよね

希望の仕事に就けないよね

ああいう言い方されても仕方ないのかも

 

といったような、

「分不相応」という謎のレッテル驚き

 

これぜーんぶいりませんキラキラ

 

何かを欲するのに

条件なんて必要ないし、

満たさないといけない基準値なんて

存在しません。

 

欲しいものはシンプルに

「ほしい!」でOKラブラブ

 

彼から愛されたかったら

「彼に愛されたい」

お金がもっとほしかったら

「お金もっとほしい」

就きたい仕事があるなら

「〇〇で仕事をしたい」

 

と素直に賛成してあげる、

欲しいものを「ほしい」と

言わせてあげること。

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

この世で、あなたにとって

あなた以上に大切なものは存在しません

 

こういったことも

自分を大切にする、優しくする

ということなのですハート

 

大好きな彼とか

あなたが大好きな〇〇と同じくらい、

ご自身に目をかけてあげてくださいね爆笑