こんにちは♪

 

幸せな人生と縁を結ぶ♡

縁結びカウンセラーまりこです。

 

ハートのバルーン私の自己紹介ページは→こちら

 

ハートのバルーン人気記事はこちらラブラブ

 

自分に一番優しくする♡それは叶えられると許可することも、そのうちの一つです♡

 

【テクニックの話ではありません♡】彼に好かれるためには、何をすればいい?♡

 

【人って簡単に変わらない?】相手の気持ちを決めていいし、人は簡単に変わります♡

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

こんにちは♪

 

今日は、

 

彼の本音を知るよりも断然強力!

お互いを唯一無二にしてしまう魔法

それは、あなたの笑顔だよハート

 

というお話です。

 

彼のことが大好きで大事、

だからこそ必要以上に気になる

彼の気持ちや本音。

 

でも、それを知らなくても大丈夫!

 

彼が一番好きなものは、

あなたの笑顔だということを

ご存知ですか?

 

そのことについて、

詳しく書いて参りますね気づき

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

さて、

彼が大好きで大事だから

 

彼に好かれたいと思うし

彼に嫌われないように、

 

と意識することも多いかと思います。

 

そのために、

 

「これしたら迷惑かな?」

「本当はこうしてほしいけど…」

「こんなこと言ったらわがままかな…」

 

と日頃、飲み込んでいること

あなたはどのくらいあるでしょうか?

 

そして、実は彼もそれは同じなのですニコニコ

 

彼だって、あなたに嫌われることが恐いし、

あなたの力になれないことが恐いのです。

 

これを知ると彼のことが

可愛らしく見えてきませんか?笑

 

但しポイントは

表面的な言葉や態度に惑わされないこと気づき

 

いくら目を皿にして探しても

そこに本当の答えはありません。

 

表面的な言葉や態度とは、

「もう好きじゃなくなった」とか

「別れよう」といった言葉もそうですし、

 

友達を優先するような態度とか

LINEの返信が遅いとか

 

一見大事に想われていないように

見えるものすべてです。

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

とはいえ、

大好きな彼から、わかりやすい形で

たっぷり愛情表現してもらいたいですよねラブ

 

そこで!

最初にお伝えした魔法の出番

 

彼が一番大好きなもの

あなたの「笑顔」です乙女のトキメキ

 

あなたが好きな彼は、

あなたの笑顔を見ることが

何より大好きですハート

 

となると、あなたがするのは

彼の本音を知ろうとすることよりも

 

あなたがあなた自身を笑顔にすること

 

なのですねウインクキラキラ

 

日頃あなたは、どのくらい

ご自身を笑顔にできていますか?

 

あなたがあなた自身を笑顔にするほど

彼との関係性に直接手を出さなくても

自然とうまくいくようになります。

 

騙されたと思って

ぜひ一度試してみてくださいねラブラブ