こんにちは♪

 

幸せな人生と縁を結ぶ♡

縁結びカウンセラーまりこです。

 

ハートのバルーン私の自己紹介ページは→こちら

 

ハートのバルーン人気記事ベスト3

 

毎日を幸せいっぱいで送りたいなら、まずは【コレ】をチェックしてみて!♡

 

「どうすればいいのかわかない・・・」から抜け出すための答えはこれ!♡

 

【自己肯定感を上げたい方必見♡】どの私も、私でいいってご存知ですか?♡

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

今日は、

 

どんなに夢物語に思えても、

あなたが願うなら、それは叶うからこそハート

 

というお話です。

 

「理想と現実」なんていう言葉は

ここにいるあなたには不要ハート

 

たくさんの理想を詰め込んで、

遠慮なく現実にしてくださいニコニコキラキラ

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

幸せな人生を送るための

大切なことの1つは、

 

願いを妥協しないこと♡

 

・あれほしい

・こうなりたい

・こんな生活がしたい

 

そういった願いがなければ

そもそも叶いようがありません。

 

そして願いは、どんなに

大きく思えても大丈夫!

 

むしろ、今の私が

「それどうやって叶えるの?」

と思えるものの方がいい乙女のトキメキ

 

そして、その「どうやって?」

については脳にお任せしてしまうこと気づき

※任せるしかない、くらいの

願いがちょうどよいです♡

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

脳ってとても優秀なので、

願いというRASを立てると

 

叶えるために必要な情報を

集めてきてくれます。

 

なので、願いという指令を出したら、

 

「自分の好きに対する感度」

 

を上げることにエネルギーを

注いでみるのがおすすめですラブラブ

 

「好き」が分かり辛いときは

「嫌い」の反対を考えてみるとか、

 

「嫌いではないけど・・・」

ということを意識してみると

いいですよウインク

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

私たちは

願うから叶う、のではなく

叶うからこそ願っていますハート

 

何でも叶えていいのだとしたら・・・

さて、あなたは何を願いますか?