こんにちは♪

 

幸せな人生と縁を結ぶ♡

縁結びカウンセラーまりこです。

 

ハートのバルーン私の自己紹介ページは→こちら

 

ハートのバルーン人気記事ベスト3

 

実は彼は愛情たっぷり?!どんな彼からも【大好きのサイン】を見逃さない♡

 

【目の前の現実が辛い】そんなときの解決法はこれ!♡

 

「どうして上手くいかないの?」その原因&解決法はこれ!♡

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

今日は、

 

日常のなかで

「どうすればいいのかわからない」

というセルフトークが出てきたときは

 

どうしたいのかを自分に

問いかけるときだよハート

 

というお話です。

 

ここは

多くの人の盲点となっている

ポイントですが、

 

「どうしたいのか」は本来

自分自身で決めてしまって

よいのです。

 

本日はそのことについて

書いて参りますね気づき

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

さて、日常のなかで

「どうすればいいんだろう・・・」

というセルフトークが出てきたとき、

 

そのときは、ぜひご自身に

「私はどうしたいんだろう?」

と問いかけてみてください。

 

どうすればいいのか?

と思ったときは

 

私はどうなりたいのか?

を決めるときなのですラブラブ

 

例えば恋愛の場合、

 

私は彼とのことをどうしたいのか?

彼とのことがどうなってほしいのか?

 

という、最終的なオチをまずは

ご自身で決めてしまいますニコニコ

 

決めていないからこそ

どこに向かえばいいのかと、

 

目的地が分からないがゆえに

不安になっているだけだったのです。

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

そして、そのオチが決まったら

その私を起点に全の出来事を受け取ります。

 

例えば、

 

「私は彼のこと大好きなのに、

彼は私に興味なさそう。

諦めた方がいいのかな(涙)」

 

という場合、

 

「私は彼とどうなりたい?」

というオチを決めてしまいますピンクハート

 

そして、

その私なら目の前の現象を

どんな風に受取って、

どんな風に振舞うのか?

 

それがこれから流れてくる

未来の結果となります。

 

※この「受け取り方」については

こちら↓の記事に詳細を書いております気づき

実は彼は愛情たっぷり?!どんな彼からも【大好きのサイン】を見逃さない♡

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

行き詰まりになったように

感じるときは

 

「私の好きを詰め込んでいいよ」

の合図だということを

 

思い出してくださいねウインクラブラブ