こんにちは♪

 

幸せな人生と縁を結ぶ♡

縁結びカウンセラーまりこです。

 

 

ハートのバルーン自己紹介はこちら

 

ハートのバルーン2月の人気記事ベスト3

恋愛で不安になりやすい人集合!彼の本音を知りたいですか?♡

 

「どうすれば幸せになれますか?」の答えはこれ!♡

 

いつまでもなくならない、そんな不安を終わらせる【特効薬】はこれ!♡

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

今日は、

 

「私にとって望ましくない彼」

だとしても、

実は愛情たっぷりなんですハート

 

というお話です。

 

目の前の彼がどんな出方をしていても

そこに愛情があるのはご存じですか?

 

ここも受け取れるようになると

目の前の現象に振り回されなくなるどころか、

 

そんな能力を持った女性はほぼいないので、

彼の方が離れられなくなりますラブ笑

 

ぜひマスターされてください気づき

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

さて、大好きな彼が

「私にとって望ましくない」

出方をしているとき、

 

・私に興味なさそう

・ケンカしちゃった

・友達を優先する

・「別れよう」って言われた

 

などなど・・・

 

当然のことながら悲しくなりますよねショボーン

 

こういった何か問題に見えることが

起こっているときは

問題解決に取り組みたくなりますが、

 

何よりも最優先すべきことは

自分のエフィカシーを上げることです乙女のトキメキ

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

そのための方法が・・・

 

「私を大好きなはずの彼は、この行動で

私に何を伝えようとしているんだろう?」

 

と考えてみること気づき

 

ここでのポイントは、

 

今の目の前(現実)の彼ではなく、

「【私が大好きな彼】の【本来の姿】」

を起点に考えるということ。

 

日常を生きていると、いつの間にか

「大好きな彼」が

 

・私を苦しめる彼

・私の気持ちを分かってくれない彼

・私に興味がない彼

 

に変わってしまっていたり、

 

自分自身もいつの間にか

 

・彼に愛されない私

・彼に大事にされない私

 

になってしまっていたりすることは

多いのではないでしょうか?

 

(自分や彼を高く観ていても、

セルフトークが変わるのは

本当に一瞬の出来事です。

 

なのでご自身を責める必要は

全くないのでご安心くださいねウインク

 

ここに気付いたら、

私と彼の本来の姿を観ます。

 

そして、そこから現象に答えを宿しますラブラブ

 

ここでは一例を挙げますが、

 

女性側が彼に嫌われたくないと

思うのと同じように、

 

男性側も不安だし、失敗したくない、

嫌われるのが怖いと思っています。

 

そして、そんな自分を

受け入れてほしいと思っています。

 

なので、

「彼は私が大好きすぎるから、

臆病になってしまっている」

のかもしれない

 

ですよねラブ

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

自分にとっての望む彼

自分にとっての良い彼

からしか愛情を感じられないとなると、

 

無意識のうちにですが

ご自身で、愛情にかなりの

制限をかけてしまっています。

 

それでは、まず何より自分自身が大変ですあせる

 

この彼側の気持ちにも

目を向けるようになると、

 

彼も自分自身も

恋愛がしやすくなると思います爆笑

 

ちなみに

「どんな彼からも大好きのサインを見逃さない」

というのは、

 

どんな彼でも受け入れる器を作る

こととは全く次元が違いますピンクハート

 

この観方が当たり前になると、

恋愛に限らずあらゆる現象が

盲点を教えてくれているだけ

 

つまり、

もっと自分の好きを詰め込んでいい

というのをお知らせしてくれている

 

ということが腑に落ちるかと思います。

 

日常を安心感いっぱいで

過ごせるようになりますので

ぜひお試しくださいね照れラブラブ