こんにちは♪

 

幸せな人生と縁を結ぶ♡

縁結びカウンセラーまりこです。

 

ハートのバルーン私の自己紹介ページは→こちら

 

ハートのバルーン人気記事ベスト3

 

実は彼は愛情たっぷり?!どんな彼からも【大好きのサイン】を見逃さない♡

 

【目の前の現実が辛い】そんなときの解決法はこれ!♡

 

「どうして上手くいかないの?」その原因&解決法はこれ!♡

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

今日は、

 

毎日を幸せいっぱいで送りたい、

そんなときは【コレ】を

意識してみてハート

 

というお話です。

 

「幸せになりたい」いう願い、

ちゃんと叶うので大丈夫です^^

 

そして、その願いを最短で叶える

「現状把握」について

書いて参りますね気づき

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

さて突然ですが、あなたは

普段どこに、どのくらいエネルギーを

使われていますか?

 

円グラフで書いていただくと

分かりやすいと思います。

 

実際の行動のエネルギーというよりも

思考のエネルギーですね。

 

例)

・仕事に集中 〇%

・あ~お腹すいた 〇%

・早く定時にならないかな 〇%

・〇〇が不安・・・ 〇%

・あの〇〇どうしよう 〇%

・週末のおでかけ楽しみ♡ 〇%

・何着ていこうかな?♪ 〇%

 

こんな感じで書き出してみてください。

 

そして次は、理想の使い方も書き出してみます。

 

例)

・毎日しあわせ~♡ 〇%

・仕事の効率上がって嬉しい 〇%

・夕飯は何にしようかな? 〇%

・安心感・穏やかさ 〇%

 

一例として挙げましたが、

これは正解不正解がないので

ご自身の「好き♡」で構成してくださいねルンルン

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

こうして両方書き出すと

理想と現状が認識できます気づき

 

すると、今の私が何をすればいいのか

明確になりますよね。

 

つまり、

認識できたところは

変えることができますウインクキラキラ

 

現状を客観的にみたことで

 

「え、何でこんな不安になってたんだろう」

と我に返ることもあるかもですし、

 

あるいは、

不安な時間をなくしたい

と思った場合は

 

「何をそんな不安に思ってるのかな?」

「どうすれば安心できるのかな?」

 

と解決法へ意識が向くようになります。

 

この思考に切り替わると

IQが上がった状態になるので、

自然と不安も少なくなっていると思います。

 

(不安な時は、同時にIQが下がって

感情優位になっているので余計に不安になりますあせる

 

過去や自分を責めていることにも

気が付けるかと思うので、

そこはすぐさま、ポイッしてOKですよラブラブ

 

不要なエネルギーをお掃除するために、

まずは試してみてくださいね乙女のトキメキ