こんにちは♪

 

幸せな人生と縁を結ぶ♡

縁結びカウンセラーまりこです。

 

ハートのバルーン私の自己紹介ページは→こちら

 

ハートのバルーン人気記事はこちらラブラブ

 

「どうすればいい?」「どうなっちゃうんだろう・・・」

その答えは、いつもあなたが知っています♡

 

必須!あなたの恋愛が幸せなものになる魔法♡

 

【自分を信じることって難しい?】あなたの正解は、あなたが決めてよいのです♡

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

今日は、

 

諦めたくない願いは

諦めなくて大丈夫!

 

エネルギーはあなたが望むことに

注ぎ続けるのが正解ハート

 

というお話です。

 

あなたの叶えたいこと

堂々と意図してくださいね気づき

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

例えば好きな人と

うまくいかないと感じているとき、

 

あきらめたくない

でも諦めたほうがいいのかな

 

と心の中で戦うことも

よくあるかと思います。

この状態とても苦しいですよねアセアセ

 

そして、

諦めた方が楽になるかな

と思うことがあっても、

簡単に諦められないとも思います。

 

諦めないことと

諦めようとすること

どちらも大変なのであれば、

 

諦めることを諦めてくださいピンクハート

 

それ実は未来の自分は

手に入れていることが分かっているから

諦めることができないのです^^

 

音信不通なのに

冷たい態度なのに

ずっと会えてないのに

とか

 

一切関係ないので大丈夫キラキラ

 

目に見えてる現実に、

望まない意味付けはしないでね。

 

欲しいものは欲しいと言って、

あなたの世界でちゃんと

手に入れてください。

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

というわけで、

今日は魔法の言葉をお伝えしますゆめみる宝石

 

それは・・・

 

「なんでダメなの?」

 

今回お伝えする使い方は、

 

先に書いたような

・音信不通だから

・彼は冷たいから

・ずっと会えてないから

 

といった言葉が出てきたときに、

 

でも彼がいい!

を肯定する言葉ですウインクキラキラ

 

だからって何で望んじゃだめなの?

(ダメなことなんて何もないよね?)

 

望んでない思いが出てくるのはOK

でも、そこに力を持たせないでパー

 

かる~く受け流していきましょう飛び出すハート