あんこさんのベーグル | リコリコの毎日♪

リコリコの毎日♪

ドラクエの写真が消えていくのがいやだから、日誌代わりにつかおうかな。

とってもお久しぶりの更新です。

元気にしててパンもほぼ毎日焼いてましたが、なかなかアップできないでいました。ニコニコ



あんこさんのベーグル。

ひとみっちさんのとこでみて焼いてみようと思っていたのになかなか酵母がうまくできず、こんなに時間がたってしまいました・・・時計

<材料>

はるゆたかブレンド 240グラム、マルチグレイン 40グラム、三温糖 10グラム、水 70グラム、豆乳 70グラム、イチゴ酵母元種 56グラム



焼けたのがこれー。

ねじり成型したはずなのにねじれてない・・・。

もっとねじるんだねあせる


断面。ふわっともちっとしてるよーニコニコ


夜焼いて、朝もう一度撮ったら、うつりがきれいカメラ




とってもシンプルにキリのクリチを挟んでいただきましたーハンバーガー


今まで何度もベーグル焼いてきたけど、一番おいしいかもーーーニコニコラブラブ



何がよかったのかな。粉?酵母?作り方?焼き時間?

わかんないけどとにかく美味しかったーーーナイフとフォーク


また焼かないとねーーー。



また更新ができるようにがんばります音譜

皆さんのは読んでますよー目