韓国のお茶会に参加しました | miraiのブログ韓国から

miraiのブログ韓国から

なんだかんだ周りから言われたけど・・・

彼との結婚を実現したのよね~

今日もソウルは気温上昇中

本当に暑い といっても木陰にいれば大丈夫だけど。

紫外線が強くて日焼けが気になる❗

紫外線対策はしてるけど外は眩しいよ滝汗笑

サングラス😎!!も絶対必要


この天気の中、お茶会にお呼ばれされたので行きました。はい照れ


それがこちら下矢印













韓国式のお茶会なので礼儀作法などあんまりなくて席に座ったらお茶が出てきてお菓子と一緒にいただくという感じ。いちごいちごいちご


らく~にお茶を飲み楽しくおしゃべりするウインク


今年の秋から韓国式お茶を習おうか考え中目


しか~し真顔真顔真顔


何故か韓国では日本の裏千家が流行っていて結構ソウル市内のあちこちで教室が開かれている。

何度か参加してみたけど。

せっかくなので韓国式にしようかな考え中はてなマーク

今日も暑かったけど良い1日でハッピー😆