久しぶりのネイル | miraiのブログ韓国から

miraiのブログ韓国から

なんだかんだ周りから言われたけど・・・

彼との結婚を実現したのよね~

今日は久しぶりに明洞へ行きネイルしてきたよぉ口笛

韓国に来て何ヵ所か💅に行ったけど満足度というか爪が傷んでしまうこと多々ありえー

それで今日は日本語話せるスタッフもいるし、日本人スタッフもいるので安心して行ってきた❗

もう久しぶりに大大大満足よ照れニコニコウインク

何がって。親切、丁寧、心づかい、お客様に寄り添ってという気持ちも十分伝わるし何かいやされるぅ~

こりゃ~    リピだわ。
そんなこんなで今日のソウルはめちゃ暑いのに明洞歩いて来て。

すでに行きは暑さでバテそうだったけど帰りは気分が良いのでアイスアメリカ~ノロックグラス を飲んで帰ってきた。

昨夜はご主人様が午前様で2時に帰宅。待ってるのも疲れる😣💦⤵️
でも今日はネイルのおかけで気分が👍️

女子力上がってストレス解消ラブラブ

今日も1日ハッピー爆笑ハッピー照れ

楽しく過ごそう❗