早朝のブログ | Norikoのブログ♥

Norikoのブログ♥

横浜在住✩アラフィフ✩小学5年生男子ママ✩ASD診断の一人息子と100キロ夫との3人暮らし✩余命数ヶ月と宣告された母の見守り歴10年超え✩あれこれ起きて、ようやくフン切りがついた私の、日々の思いを放つアカウント✨ 

寝不足で

どうしようもなかった昨日から

一転して、


寝てすっきり〜!

と思いきや、


まだ、3時台🤣🤣🤣


(原因はサッカーワールドカップ日本戦😊💕)



恐るべしアラフィフ!

更年期診断された実感大🤣🤣🤣




一般社会に年相応で生活できず、

専業主婦でございます🤣🤣🤣






そんなわたしのブログを

のぞいていただいて、

ありがとうございます



★☆★☆★☆★☆★☆★☆



きのうのブログ記事が、

アメトピで紹介されてました


児童精神科って、

やっぱりただごとではない?


必要だから、その科があるのよね😆💕




私的には、

素直に書いただけでした🤣🤣🤣






今見たら、まだ残ってた🤭

こっちはスクショ。
36位の記事🤗 
証拠写真記念撮影📸

↓↓↓↓↓





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて、今回は、
私のやりたいことを宣言しておきます






じゃん!






自宅でブックカフェ🤗💕







自分が幼いときも、
大人になってからも、
親になってからも、
子連れでも、

ふらふら図書館にいってました。


今も行ってます。


わたしは全くもって
文学派ではなく、

安心どころとして行く😊💕


自宅がそんな場所を併設してたら
最高〜😊っていうわけで、


そんな場所を作りたいな~って💖



また、

子どもの小学校で、
読み聞かせメンバーの登録をしたり、
実際、子どもの前で読んでみたこともあります。


読み聞かせもしたいな〜って、
思ってます💖




子どものことを
最近は記事にしてますが、

このことも、

追って記事にかけるように、
日々楽しく生きたいと思います🥰




では また〜😊💕