久しぶりに恵比寿歩いてたら

欧米系男子2人組に声かけられまして。



まー今の恵比寿って

若いナンパ男がワンサかいる街じゃない。

私を何歳だと思ってるんだ❓️?

親子くらいの差だろうよ❓️?

きっと片っ端から声かけてるんだろうね。



 (先日会った男友達から「メリハリある体型でいいね✨」と褒められた♡)




恵比寿でマッサージの予約まで少し時間あったので

英語の練習だと思ってw

少し彼らとやり取りしてみた。

(なんのことはない、超初心者🔰レベルの英語デス💦)



ニコニコWhere are you from?


🧍‍♂️Europe


ニコニコDo you live in tokyo?


🧍‍♂️yes


(も〰️中学生レベルの英会話やん💦)


ここから

向こうは日本語喋れるし

私はカタコト英語でさえ喋るの面倒になって

日本語も交えてやり取りw


 

 (肌を露出する夏にはダイエット+美容効果のあるコラーゲン入りプロテインで❗️)




🧍‍♂️の友達 「この人、熟女好きなんですよ」

(外人が熟女という日本語使うのって何か違和感…💦)


ニコニコbut i'm as old as your mother!←ホント❗️


🧍‍♂️の友人「彼はあなたのこと、すごく好みだって」



50半ばオバサンをからかってるのか?

何だか最近、20歳以上下のオトコのご縁が多い❓️?しかもみな外国人系…




でも「かわいい」「キレイです」としきりに言ってくれるので

おだてられて?悪い気はしない…笑



ちょうどここのところ日本の男友達に去られ続けてて落ち込んでたところ。

(ピンクレディーの「地球のオトコに飽きたところよ〰️🎶」というフレーズが浮かぶのは、いかにも昭和世代や〰️ーー💦)




どうせ少し話したら去っていくんだろうし

(君らの親くらいのオバサンだよ❗️)



若くてキレイな女性たち✨がたくさん歩く恵比寿の街で



ワザワザ私に声をかけてきて

(ほら、声かけて振り向いたら年齢わかって回れ右されるのもたいやだけど💢)

彼らは逃げること無く❔

言葉の端々で「かわいい」「キレイ」といっていただけるのは正直嬉しかったり♡



ナンパって誘われてついていくのがいいわけでなく(大体ついていかないし)
声かけられる、まだ見た目イケル❗️っていう
客観的な物差しを感じられることが醍醐味✨

失恋つづきで傷ついた心が少し元気になった気がした♡

ここのところ低モードだった運気を切り替える一種の慰めな出来事と思おう❗️



だって、

私はフツーに恵比寿をあるいてただけですから。

歓楽街でもなくアトレのある表通り。



いいじゃない?

こういう生き方もある♪↓