去っていった男友達の「空席」を埋めようと

前から誘ってくれていた

33歳ハーフ男性と

六本木一丁目で軽く飲み🍷


(お店の雰囲気は私の好きなシャンデリアがあって落ち着いた雰囲気で良き✨)


それにしても
土曜の六本木一丁目はもうガラガラ。
人目が少ないので穴場かも。


彼はコロンビアと日本のハーフで
ITコンサル。
ペルーに奥さんとお子さんがいて
年2回帰国してるという。


やっぱ南米とはいえハーフって彫りが深い♡
白人ハーフよりラテンハーフのほうが
個人的には好みかも💕


ペルーって飛行機30時間もかかるんですって❗️
インカ帝国の史跡巡りとかいつか行きたいと思ってたけど
そんなに長時間飛行機にもう乗れないな〰️
やっぱり遠方海外は若いうちに沢山しておかなきゃねえーん


ところで33歳っていうとフツーに聞こえるけど

私からすると22歳下⁉️

おいおい、息子のようなものかい❓️💦

友達飲みとはいえ、大丈夫かー❓️?(相手に申し訳ないけど、向こうから誘ってきたんだしね)


ワインとサラミの盛り合わせで軽く。
最初はワインとツマミ1品だけのつもりだったけど
「一人1品注文お願いします」と言われ、
もう1品は甘夏の爽やかなサラダに。
(サラダの写真撮り忘れた…)


そりゃそうだよね〰️これだけ空いてたら
2品以上頼んでもらわないと
お店も料理人いるわけだし上がったりだよね〰️💦


彼とはいろんな話はしたけど
やはり22歳差となるとそんなに話は続かず笑い泣き
ほどよい時間で切り上げて各々の電車にのって帰りましたー👋


それにしても、ワインを飲んだ翌朝って
意外と体重増えてなくてホッ。
お酒と一緒だとツマミしか食べないし
飲んだ罪悪感で歩いて帰ったし
翌朝はなんとなくお腹が膨れてて食べないこと多い。



もしかしたら飲まない平日のほうが
体重増える傾向にあるのかも笑い泣き



なんかとりとめのない55才のデート日記。