【湘南】クリスタルホテルでパリピしたと思ったら

翌日は都心の【湘南】美容外科クリニックへ笑

ダジャレを狙ったわけではないけど…

 



GW中にダウンタイムのピークを終わらせようと後半GWの早めに予約いれまして。



(結局、仕事の今日までダウンタイム終わらず、絶賛腫れモードのまま出勤えーん)



今回したのは

おでこに女優注射と眉間ボトックス

口横のもたつきに糸リフト



振り返ると、どれも毎年のようにやってるな〰️💦

ってことは持ちが悪いかあんまり効果ないってこと?❓️?ガーン



まーしょうがない。

20代のピチピチ看護婦さんでさえ

オデコ注射は定期的にやってるというんだから😱❕、

アラ還の私はもっと頻繁にやらなきゃってことかもしれない。




施術直後のおでこ…(見苦しいので写真小さくしてます…) 噂通り直後は凸凹…


お猿さんオデコがイヤで施術したのに
余計、お猿さんになるのがダウンタイムの辛さよ…😭


今回の施術なら何回もやってるし

切開系でもないから

もう慣れっこ❗️気分で臨みましたが



何度やってもダウンタイムが長い〰️💢と

イヤになりますね。。

このイヤさを忘れちゃうから

また性懲りなくやるんでしょうが…



でもオデコよりキツイのが糸リフト。

ダルダル顔がイヤでやってるのに

ダウンタイムは顔がパンパンに腫れる❗️

(顔が余計に大きくなる笑い泣き)

そして口を動かすと痛くて固形物が食べられない❗️



なので2~3日は終日↓なようなゼリー食。



でもなぜか痩せない⤵️

まー痛みに我慢してる自分を甘やかして

このゼリーのほかに噛まなくていい

アイスやデザート食べてますからね笑い泣き


 

 

 


ダウンタイム太りは避けられたけど

口開けられないのに

ダウンタイム痩せはできませんでした〰️昇天