失恋といっても私がフラれたわけでなく

ある事情で男友達と物別れになったのですが。

 


いずれにせよ、落ち込むには変わりない⤵️

なぜか私の失恋モードは春が多い😢

 

 


世間では
春は出会いのワクワク季節だというのに…ね🌸


ってなわけでロス&落ち込みを埋めるべく
しばらく美活に走ろうかと❗️
新たな恋のためにも美は絶対必要だから✊‼️✨


私は髪の生え際の立ち上がりが強く
おでこ見せの髪型しかできないので
オデコの老けが目立っちゃう…
良く見たら横に走る小じわと
目を大きく開くと寄るお猿じわが…🐵

(スタンプ以外は無修正なのですが皺消えてますね。室内の間接照明の下ではオデコ皺は見えないのですが、戸外や蛍光灯下でみると凸凹歴然と…💦)


そこで女優注射なるものを予約。
コラーゲン増加のリジュランiとボトックスを合わせたものらしい。
それぞれ個別では何度か受けてきたけど
女優注射って何か効きそう✨
ネーミングって大事❗️


カウンセリングしてくれた20代女性も
「私も定期的にやってますよー」。
え?え?20代なんていらんやろって❗️💢


あとは顎あたりがもたついてきたので
糸リフトを少々…。


彼女みたいな
まあるいピカピカおでこになって
気分だけでも20代❓️にすこしでも近付いて
失恋リカバリーするのだ〰️ー✊‼️



施術はGW予定なので

その効果と感想については

また後日レポしますね✋


最近大人買いしたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する