綺麗を意識してキャッチする指先へ | フルキャリ女性が自分史上最高の脳と心を手に入れる 潜在意識と宇宙の法則 原田莉幸(りこ)

フルキャリ女性が自分史上最高の脳と心を手に入れる 潜在意識と宇宙の法則 原田莉幸(りこ)

上昇志向の高い女性の心のブレーキを緩めパフォーマンスアップ。夫婦、親子、子育て、人間関係、生きづらさに寄り添います。
乳幼児心理30年、心理カウンセリング、マネジメント、人材育成占い師の祖父を持つタロット好き。原田莉幸のブログ。



3月ごろから定期的に

ネイルケアに通い始めました。


きっかけは友人から勧められた

美容のYouTube


爪をケアすると指の形も変わる!

衝撃でした。


私の爪って真っ平で


指先だけ車に轢かれた?

という冗談を言われるような

爪だったんです。


それが

丸みが出てきました♪





お仕事では手洗い&消毒が多く

クリーム追いつかず

ササクレもありました



サロンのケアは、

丁寧な甘皮処理と

ウォーターケアで表面を磨いたり

丁寧に整えて頂きます



両手で約90分ほど

講師業もされていて

職人のよう✨



約5カ月で爪の内側の色が

桜色になってきました!





爪の綺麗な友人に言われて気づきました

血行も良くなったみたいです!



定期的に甘皮の処理をしていると

爪の周りもすっきりしたままキープ



指も綺麗に見える不思議

オイルも塗り込む様になりました



指のアンテナを磨いて

何かキャッチできるかも



自分を大切にする

目に見えることのひとつ


今日も頑張った私へのご褒美を



それではまた

りこでした!