焼き鳥屋マスターの手相鑑定 | 心に虹色エッセンスを♪ 原田 莉幸(りこ)

心に虹色エッセンスを♪ 原田 莉幸(りこ)

毒親・過干渉・アダルトチルドレン・モラハラ・人間関係などの生きづらさに寄り添います。子育て支援30年。働く女性&子育てママのサポーター。




焼き鳥店のマスターが手相ができると

占い番組で紹介されてたのですが


友人が行ってきた!

めちゃおもしろかった!


と内容まで話してくれて

えーー!行きたい行きたーい!


と紹介してもらって予約。


焼き鳥と手相のセットは2ヶ月待ちくらい

との案内だったので、

手相のみのメニューをお願いしました。


本当ーに焼き鳥さんでした🤣


マスターの温かい人柄も

滲み出る鑑定でした。




イメージ♡




友人に手相鑑定士もいますが、

なんか全然ちがいました。

結果というか響き方が違います✨


質問にも熱心に答えてくださり、

人のためにされてるのがよく分かります。



方向性や感覚もリンクしつつ、

仕事で挫折した話や、

お金のはなしとか

〇〇と出会った時期とか!


結果は詳しくはかけませんが😆



最近のキーワードも

え?見てました?

という位におっしゃられて



何回も音声を聞いている私。

また行きたくなります。



マスターの語りっぷりは

時折誰かを憑依させてる?

(怖くないやつです)

という表情になるのも面白かった。



手相の域は超えてる気がします。

また行きます( ̄∇ ̄)!



りこでした。