当たり前に見てきたもの | 心に虹色エッセンスを♪原田莉幸のブログ

心に虹色エッセンスを♪原田莉幸のブログ

子育て支援30年。毒親・過干渉・モラハラ・人間関係などの生きづらさに寄り添う心理カウンセリングと宇宙の法則を学び中です。乳幼児心理/アタッチメント/原始反射/はらだりこ

原田 莉幸(りこ)です。



久しぶりの晴れ間にドライブへ。



人の流れがあったのでいってみると

かつて見た映画の世界観がありました








妹が大好きだったので

小説がまわってきたり

映画のお供をしたり







そう

ハリーポッター!



こんなところにあるんだ!

なんて写メを撮り友人達に見せたら

8割がフーンという反応



見た事もないし読んだ事もない!

ファンタジーは見ないかな!

同じく!


という反応だったんです!



え?うそーーー‼︎

驚きすぎました!



私の世界には当たり前にあったので

まさかそんな反応がくるとは!



自分のあたりまえが

誰かの当たり前じゃない




という良い例えになりました!笑

本当にびっくり🤣



おまけ



それでは!

りこでした!