強い風に吹かれても | 心に虹色エッセンスを♪原田莉幸のブログ

心に虹色エッセンスを♪原田莉幸のブログ

子育て支援30年。毒親・過干渉・モラハラ・人間関係などの生きづらさに寄り添う心理カウンセリングと宇宙の法則を学び中です。乳幼児心理/アタッチメント/原始反射/はらだりこ

原田 莉幸(りこ)です。



春分の日に、モーニング用のパンをテクテク買いに出かけました。



お店に行く道すがらに、自然保護地区があるのですが、ここがもう本当に気持ちいいのです✨





東京とは思えない景観で、物件を見に来た時に感じた心地よさのひとつです。



大きな大きな深呼吸をすると、強い風に吹かれる木木の隙間から可愛い声が聞こえました。



ホーホケキョ。ホーホケキョ。



蒼い空と、鳥のさえずりと、そしてゆっくりと咲き始めた桜に癒されました。




今年は満開までをじっくり味わえそうです✨



ちょっと立ち止まったら、今まで気づかない視点で見れる。







強い風に吹かれても、咲くのが遅くても、それでいい。



桜は桜に◎をしているはず🌸


りこでした!