またまた33! | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!


今日は数秘認定講座の日!

山形県から新幹線でいらしてくださいました✨
本当にありがたいです❤


そんな行動力のある方は只者ではない?

やっぱり、数秘33の方でした(笑)
前回はハワイから、その前も飛行機に乗って、
全国の33の方が引き寄せ合ってるみたいです!

これ、33の人たちにとっては普通かもしれないけど、
人口の3~4%しかいないのですよ…(*゚Д゚*)


皆様のワクワクが伝わってきます~☺

今月中旬からいきなり忙しくなってきたけど、
いい波が来た感じ🎵

調子に乗って、ヴィトンのお店入っちゃったけど、お目当ての物がなくてホッとしてます(笑)