感謝の1日でした! | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

昨日は大感謝祭に参加してきました!
全国から集まった1000名以上の熱いエネルギーに触れ、
素晴らしい仲間と素敵な時間を過ごせたことに感謝です✨✨
皆の笑顔を見てたら泣きそうになった~
本当にいつもありがとう❤

ランチ、感謝祭、アフター、お茶と盛りだくさんな1日でした。
東京ドーム前のホテルに宿泊し、今日は1日恵比寿でお勉強❗
ある法律講座を受けてきました。
これまた予想外(?)に素晴らしい内容で、早く皆にシェアしたい~☺

さて、これから千葉に帰ります🚌