背中が… | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

昨日のこと。

お仕事中に背中に激痛が走りました💦
背中が痛くなるのはたまにあることなので←セッション中に憑かれちゃうとか…怪しいね(^_^;)
様子を見ていたのだけど、いつもと違う違和感。

動けるうちに帰ろう!
そうしよう、そうしよう!と、お仕事仲間に事情をはなし、帰ってきました。

病院嫌いの私がその後病院へ~

レントゲンを見た医師は「骨に異常はありません。骨、綺麗ですねー」って。、
私も骨じゃないのは分かっていた。
のに、何故に整形外科に行ってしまったのー┐('~`;)┌

今日は安静にしてようと、家で読書しながら心配してくれてる旦那とLINEでやりとり。

やりとりの中で
私「悔いのないように生きるわ!」
旦那「うん!」

その直後に痛みは消え去りました(O.O;)(oo;)

なんだったの?
またメッセージ的なこと?