まずは自分から! | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!


一人ひとり、幸せの基準や自由度は違う。
成功する方法もそれぞれ違うのです!

だから人と比べても意味ないし、
人の決めた枠に当てはめても成功しない。
 


コンサルやセッションで自分以外の人(身内がほとんど)の相談をする方がいます。
 
優しいんだよね。
自分よりも人…

でも、先ずは自分が幸せにならないといけないのですビックリマーク

幸せな人のまわりには、幸せな人しかいない
自分だけ幸せで、まわりは不幸な人ばっかりだとしたら
実はあなたも幸せではないということ💦

これも波動の法則っていうのかな?


カウンセラーやセラピストのお仕事してる人は
人を幸せにしたい、救いたいって言うけれど、
先ずは自分がお手本にならなきゃいけないのよ!

だけど、どー見ても幸せそうに見えない人が…ゲッソリ
幸せそうに見せてるつもりでも、分かっちゃうよね〜

必死さが伝わる・・
 
 
そんな人に関わる(相談する)よりも簡単な方法がある!!
 


それ、本当にやりたいの?
って、自分の心に聴いてみて!
 
答えは簡単に返ってくるから。
 
やりたいのなら、今すぐやる!


自分の心に正直に生きることが幸せなんだよねぱんだ

7.jpg