【開催レポ】癒され過ぎた合宿でした! | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!


癒され過ぎ!
楽しすぎ!
美味しすぎ!

大自然の中でデトックス!大人女子のための癒し合宿inはちどりリゾート
が終わりました。

初のお泊まり企画で、ワクワクドキドキでしたが、
想像を遥かに越える、素敵な合宿となりました(*^^*)

クルスタルボウルのTomomitsu Kimuraさん
森林浴ヨガの森久美さん
はちどりリゾートの太田 直美さん

そして、参加された皆さま

本当にありがとうございました

癒しワークや自然の中をお散歩したり、
非日常を体験&体感した2日間でした


デトックス効果の高いパステルアート。
私も久しぶりに「パステルの先生」をやらせていただきました。
みなさん初めてなのに、とても素敵に描かれていましたよ~



こちら編み物です!
カラフルな麻ひもで、黙々と編んでおりましたキラ②


FB_IMG_1434869488642.jpg
お野菜たっぷりの夕食は美味しすぎて、みんなで感動~(*'∀`*)v




クリスタルボウルの演奏は贅沢にもお布団の上で布団
合宿ならではです!





IMG_20150621_154802403.jpg


ワインで乾杯ワイン
女子トークは夜中まで続いたのであります!



二日目の朝はスムージーでスタート!

IMG_20150621_154803818.jpg



森林浴ヨガ。
病み付きになりそうです


雨の予報だったよね?サイコーの青空でした



IMG_20150621_154340053.jpg



写真も内容も盛りだくさんで載せきれません!
みんなのブログからもどうぞ~

クリック【大自然の中でデトックス!大人女子のための癒し合宿 in はちどりResort】 終わりました!

クリック盛りだくさんの「癒し合宿」 1日目
 盛りだくさんの「癒し合宿」 2日目

クリックはちどりリゾートに来ています

クリック大人女子のための癒し合宿 inはちどりリゾート その①
 大人女子のための癒し合宿 inはちどりリゾート その②



「次回はいつ?」とのお声もたくさんいただいております!!14

 秋頃かな~  また、いきなり募集するかもしれません




そうそう、
来週もわたし「はちどりリゾート」に行きますよ

これ→【募集中】6月27日(土)【TCカラーセラピスト講座】~in 癒しのはちどりResort~

大自然の中でカラーセラピー&はちどりご飯
ぜひいらしてくださいね~