この日記は 「盛りだくさんの癒し合宿 1日目」の記事からお読みくださいね。

直美さんの日記

りこさんの日記

参加者のかなこさん(編み物教えてくれました♪)の日記
かなこさんの日記その2

まりっちさんの日記

さて、癒し合宿2日目。

この日は、ほんとに朝から雨のはず・・・・・でしたが、

「ん?なんかお日様出てる???」

という朝から始まりました。

{55329FA7-916A-4599-B579-B98C3ED19FC5:01}

編みかけの作品、完成しました!!
お隣は、ヨガ前のスムージー。酵素たっぷり♪


{39BF46CC-B1E1-4DC1-BC29-472F988F43E8:01}

{37E69810-68C3-4363-BCA4-9946DAF9D5CE:01}

{8CB01E2D-0302-4758-A2DA-86A203B59B0A:01}

自然の中でヨガ。

直美さんによると、このスペースは毎週末には家族連れのテントで埋まるそうですが、
この日はなぜか、このスペースは、ヨガのためにあけてくれていたかのように
テントが1つもなかったそうです。

(もちろん、ヨガのために事前予約はしてません。)


{CECEE133-7938-4374-86E3-696B6CFD61EA:01}

{FE19A914-719E-48B7-A0D0-DC6892E9D832:01}

天然酵母パンと地元のはちみつのブランチ。

参加者のかなこさん、差し入れのメロン(あまさ抜群!!)

かなこさんは、上の写真の編み物を教えてくださった先生でもあります♪



{093FBCCF-66E3-4ED7-B1BE-31D38ECBBF07:01}
解散後に立ち寄ったカフェ。


{73E602EF-84CC-4D96-8400-4285E1539BE9:01}

{85847BB3-FCA9-4958-83FA-8CB93719DB56:01}

グラタンセット。
画像、イマイチですみません。

このお店、隠れ家的で、お食事も美味しくて、リピート決定だな。
(だけど、次にはたどり着けるか微妙(汗))


{3A3A712D-3E89-471E-A346-9EB6B76BD108:01}

このカフェはギャラリーも併設されています。


そして!!

画像はないのですが、この後、ひょんなことから、私たちは近くの寺院で
シンギングボールとお坊様のお浄めを受けることになるのです。


まさしく、デトックス!!!浄化の旅。


クリスタルボールとシンギングボールの浄化と、体にやさしいお食事。

そして、無心になるワーク三昧。


とても素敵な、そしてあっという間の2日間でした。

企画してくださったりこさん、直美さん、
クリスタルボールのともさん、ヨガの森久美さん、
ご一緒にワークしてくださったみなさまありがとうございました。


こういう素敵な企画を思いつくだけでなく、実現して、
さらにバージョンアップして提供できるお二人に、尊敬と感謝でいっぱいです。