今日の私④ | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!


今日の私。
今日の私②
今日の私③
今日の私④←この記事

⬆️リンク貼るほどの内容じゃないけどね。。
私にしては珍しい、4記事UPしかもリアルタイムで!


こんな話よく聞きます耳
ブログ書くの苦手(苦痛)です~とか
一日に何記事もUP出来ない~とか
ブログから集客出来ないんです~とか とか とか・・・

うん、じゃ~、書かなきゃいいYO って思うのです。

だって、向いてないから(FBも同じね)

ブログだけが集客ツールじゃないし、
他に向いてることがあるんじゃない?って話。。

ブログやってないで集客(ビジネス上手く)やってる人沢山いるよ



危ない危ない、話変わっちゃう
戻しま~す(ほっとくと、暴走しちゃうんだよね。。)



今日の私 の続き

内勤終わって、犬と戯れ中

IMG_20150616_212942976.jpg

IMG_20150616_213007248.jpg

IMG_20150616_213008329.jpg
でも、犬眠くて相手にしてくれてない。。

でも、戯れ中←しつこい



リンダさんがランチ会の記事をUPしてくれました!
これ→ランチ会 終わりました~
{F748D1E5-8091-400B-AD9F-0E71B46C4CC3:01}

非日常を楽しもうぜってお話をさせて頂いたのですが、
そんなテーマで今日参加していただいた皆さまに、
ある企画を提案させていただきました。
で、来週はそのミーティング!

数々のお茶会、ランチ会をやっておりますが、
「来週またみんなで集まろうぜっ」なんてのは初めてです。
(今日参加された方、ホントにラッキーかもです)


手っ取り早く非日常を楽しみたい人はこちらへどうぞイヨッ