ランチ会 終わりました〜 | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

リンダこと 林田眞美です。

今日は、山中のりこさんをゲストにお迎えしたランチ会でした!

{EED71B76-2BF7-4DEA-8E28-8165D8486648:01}

一応 ランチ会とは言ってるけど
「なんでも聞いてねランチ会」だったので、
蓋を開けてみれば
個別対応が出まくりの グループコンサル!


参加者さんみんな、目からウロコだったみたい^_^;

{05C9B1AF-E9E7-4F02-996C-CEA220C42AA2:01}

聞き入ってます (笑)


{9CD373E0-CE9E-4CBA-884C-CC0A9620A6BB:01}

いま、毎月の売り上げはどのくらい?
いくら欲しいの?

など、本来なら ウン万円するはずの
個人コンサル始まっちゃってます。


で、まさかの流れで コラボ企画も決まっちゃいました!

すげ~ヽ(。>▽<。)ノ

詳しくは追ってUPします!

{F748D1E5-8091-400B-AD9F-0E71B46C4CC3:01}

あ~楽しかった


参加のみなさま
ありがとうございましたっ