【開催レポ】なにをすべきかがわかる。~あなたらしい働き方をみつけるグループコンサル~ | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!


先日は池田啓子さんに招致していただき、横浜にてグループコンサルを開催しました。

千葉から横浜へは2時間かかるのです名古屋市交通局100系
が、乗り換え少なくて以外と楽チン

今回は栃木県からの参加者さまもいらっしゃいましたありがとう

【あなたらしい働き方をみつけるグループコンサル】
 お小遣い稼ぎ編&起業編&プチコンサル と盛りだくさんイヨッ

お小遣い稼ぎコンサルは目から鱗が…と言う声を沢山いただいております(*^^*)
頭の使い方次第なのですよー
そこに皆さま、ショーゲキを受けるみたいです。
でも、ここから変わる方がホントに多いのです!

IMG_20150606_184553875.jpg

自分には何も売るものがない、売れない。

そう思っている方も多い。

そんなことはありません


まず、そこからスタートした

グループコンサル。


〇〇を売るんです。

(あなたもわたしも持っています)



続きは啓子さんのレポで⬇️

クリック【開催レポ】なにをすべきかがわかる。~あなたらしい働き方をみつけるグループコンサル~

IMG_20150606_184332032.jpg

今回招致してくれたケイちゃん。
彼女とは数年前からの知り合いですが、
お仕事をご一緒させていただいたのは今回が初めてでした。

私も招致する側、される側、どちらもやっております。
招致する側の大変さは分かっておりますえへへ…

ケイちゃんの招致者としての気配りは素晴らしいキラ②
開催前から開催後まで、とても丁寧で完璧!
とても気持ちよくお仕事させていただきましたありがとう

また、横浜に行きたいな~うた3


各種グループコンサル・セミナー・お茶会などの招致、コラボ大歓迎です


**************************************************

~現在募集中の講座・イベント~
6月11日(木)ラブ資産セミナー
6月11日(木)カラーセラピーヴィジョン・スパイラルセッション
6月16日(火)RIKOとりんだになんでも聞いてねランチ会(銀座)
6月17日(水)アンジェライト数秘講座
6月18日(木)ファスティングお茶会 満席
6月20・21(土・日)大人女子のための癒し合宿inはちどりリゾート
6月23日(火)カラーセラピーヴィジョン・スパイラルセッション
6月27日(土)TCカラーセラピスト講座(はちどりリゾート)
6月29日(月)カラーセラピーヴィジョン・スパイラルセッション
7月3・24日 レイキヒーラー養成講座

クリック【ガイダンス☆コンサル・セッション】こんな時はどれがいいの?



 


【お申し込み・お問い合わせ】
http://ws.formzu.net/fgen/S93798800/