ハロウィンランチ交流会を開催しました! | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!


千葉の輝く女性のためのコミュニティピーナッツ倶楽部
ハロウィンランチ交流会を開催しましたかぼちゃ 

初っぱなの写真から少々乱れております。。
はい、盛り上がりました

received_878402728860559.jpeg

嶋田美紀さんのサロンをお借りし、マクロビのお弁当をいただきながらの交流会







皆さま、プチ仮装です




人数が多かったので、3度ほど席替えしまして、全員とお話していただきました。
お話と言うより、大爆笑の方が多かったかしらキャハハ







魔女やアニマル、バニーちゃんに小悪魔。
なんだか分からん方もいたけど、プチ仮装でも充分楽しめますねよっ
みんな似合ってたよ~キラ②



皆さまにお持ちいただいたプレゼント
プレゼント交換ってワクワクするよね~
番号カードを引いて、1番の方からお好きなものを選んで行きます。
(お好きなものっていっても、中身は見えないのです)



私はサボテンをいただきました



ご参加いただいた皆様に、今後の活動のご希望などもお聞きしました落花生
みなさんの得意分野を活かしていただけるようなイベントも開催していきます。


私はバスツアーや大人の遠足に行きたいな~ 
その分野得意な方いるかしら



早速レポを書いていただきましたdown
水江美穂さんのブログ ココHappy Hallowe'en!!






そうそう!
12月14日、クリスマス会もやりますキラ②
超美人なお二人(竹林 裕美さんErikoさん)が主催している
「美人力を上げる!ピュアナチュラル朝活
」の皆さま
と合同開催します



********************************************************

【ピーナッツ倶楽部】
このコミュニティはフェイスブックグループでの交流や
お茶会、コラボイベントなど、リアルでの交流の場を定期的に開催していきたいと思っております。

千葉在住・在勤の方ならどなたでも参加出来ます千葉県

こちらからご参加くださいね⬇️
FB https://www.facebook.com/groups/1525037124400712/