【ランチ交流会】千葉の輝く女性のためのコミュニティが発足しましたよ♪ | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!


千葉の輝く女性のためのコミュニティ【ピーナッツ倶楽部】が発足しましたピーナッツ

このコミュニティはフェイスブックグループでの交流や
お茶会、コラボイベントなど、リアルでの交流の場を定期的に開催していきたいと思っております。

千葉在住・在勤の方ならどなたでも参加出来ます千葉県


こちらからご参加くださいね⬇️
FB https://www.facebook.com/groups/1525037124400712/

現在77名のメンバーがいますよっ




第1回☆ハロウィンランチ交流会

日時:10月30日(木)11:30~
会場:千葉中央駅付近(詳しい場所はFB専用ページにてお知らせします)
会費:ランチ代実費のみ
定員:15名 残1席


ハロウィンっぽいプレゼントをひとつ持ってきてくださいかぼちゃ
 みんなで交換しましょう(数百円程度のもの)



仮装での参加も大歓迎ですクラッカー



ご参加いただいた皆様で今後の活動のお話できたらと思います落花生
みなさんの得意分野を活かしていただけるようなイベントも開催していきたいな~

交流の場として参加するだけでもOKです
こちらからご参加くださいね⬇️
FB https://www.facebook.com/groups/1525037124400712/