【コンサルレポ】RIKOさんって怖い人? | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!


在、【女性起業コンサル☆フルサポート3ヶ月コース】 を受けていただいている
橘 柚有☆(稲富由美子)さんがコンサルの様子をブログで紹介してくれましたクローバー。


以下、由美子さんのレポを一部転載。
********************************************************

ドキドキで挑んだ初回の起業コンサル
私はそこで、自分の「思考のずれ」と「自分のブレブレ感」をずばっと切られました。

・・・・・・・って、書くと読んでる人は

[RIKOさんって怖い人なのかしら???」

って思うでしょ?



でも、全然、怖くない。


なぜならば(私は感覚的にわかるのですが、)一つ一つのコメントは私の起業に対する行動・思考についての「的確なコメント」であって、

そこにRIKOさん個人の主観や私という人間に対するジャッジが入っていないから。



ココRIKOさんの【女性起業コンサル】

ココRIKOさんの【女性起業コンサル】その2



私のコンサルはレポにもあるように、個人(私)の主観は全く入れておりません。
なので、時には厳しいことも言うかもしれません。。

本人が、そのビジネスが本当にそのまま行っていいものか、上手く行くのか!
総合的に見て起業を考えるよりも、もっと大事なことがあるんじゃないかな~
って時は、先に考え方、生き方のコンサル(シフトチェンジコンサル)
になる場合もあります


起業ブームの今、起業セミナーやコンサルは山ほどあるけど、
起業よりも大事なこともあるんだよなー

起業することが本当にシアワセなのか、
このコンサルが自分を見つめ直すきっかけになれば嬉しいな!

もちろん起業が向いている方にはガンガンアドバイスしますよキスマーク