【ご感想・4ポジ】完全に勘違いしていて。。と、感想をいただきました! | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!


4つのポジショニングセミナーを受講されたSAYAKA さんがご感想を書いてくれました~

以下、SAYAKAさんのブログより

***************************************************

【4つのポジショニングセミナー】に参加してきましたぁ!!
セミナー講師は
千葉の女性起業家の
♡アンジェライトの山中のりこさん♡


4つポジのセミナー参加は2回目なのですが、
今の自分の再確認の為に再受講させていただきましたぉ!!


【4つポジセミナー】は、
ワークを通して(現状)と(自分の強みと能力)を確認し、4つのポジションから判断していくのですが!!




これが、実際ワークで紙に書いていくと。
自分が思っていたものと全然違う結果になったりして、
びっくり!!!!

完全に勘違いしていて。。ダッシュ
自分の事をわかっていなかったんだぁ~
ってことがわかりましたぁ!!
案外、勘違いしてる人って多いみたいで。
私もその中の1人でしたぁ....(笑)


皆さん、
自分の事をわかってますかぁ??

自分の強みしってますかぁ??

自分の強み!!
誰もが気になりますよね~♡



そんな私のポジションは!!
【BA!!!!

そして、見た目は【TA】っぽい私です。
会う人、会う人に言われる
【目立つわねぇ~、グイグイきそぉ~】
なんて言葉は必ず並ぶのですぼー

2回目の受講なのに、ホントに私BAなのか??
って思っていたのですが。

りこさんのお話を聞いていて、
考えてみると、
私BAだわぁ~!!!!!!
っと納得してしまいましたぁ汗

なにより、自分のポジションを知っておく事で、
これからの仕事や人間関係もより楽になりそうです!!

【4つポジ】は起業してる人に限らず、
OLさんにも、主婦の方にもめちゃくちゃオススメ!!

仕事するにも生活するにも、人間関係にしても自分の強みや役割がわかれば、無駄に労力をつかったり、
悩んだりしなくてすみますもんキラキラ


りこさんの説明はやっぱり分かりやすいので、
とても理解しやすく、楽しく受講する事ができるんですハート

自分の強みやポジションがきになったあなたは
こちら→☆☆☆!!

詳しい事がかいてありますよん♡



リコさん、今回もありがとうございましたぁ!!


******************************************
SAYAKAさん、ありがとうございます~
イモウト気質を活かし、ガンガン甘えてちゃってください~
〇〇で当然の前提の持ち主ですからねキラキラ

千葉市おゆみ野・市原市辰巳台にある自宅・出張ネイル&耳つぼサロンRepose*ルポゼ
http://ameblo.jp/reposenail/



4つのポジショニングセミナー開催リクエスト受付中ですりこ