理想と現実の狭間で。。 起業女子のグループコンサル開催♪ | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!


 
昨日は地元千葉で起業女子のグループコンサル開催しました千葉県



参加してくれたのは千葉・成田方面の方々。
成田ってセラピストさんが多いのですね~

同じような職種、環境で起業されるのであれば、
そこで同じようなことをやっていても,ずば抜けて売れることは難しいのです354354

だからこそ、自分を知り、自分にしかできないこと(強み)で、
自分の魅了を出していかなくてはいけませんね

昨日は個別コンサル中心で、現実的な話、強みとお仕事のマッチングなどのお話をしました。

そして、強みの検証で即実践!と、いう事で、私も協力していきますよ

ビジネス初期は一人でやるより、人の力を借りることを考えた方が加速します。
誰と繋がり、何をするのか!
自分のやりたいことや、強い想いは時として邪魔
それよりも何よりも「認知」が先なのです 


*************************************************
 
なおこ さんに4月に成田に招致していただくことが決まりました!
ブログに感想も書いてくれました→ 初コンサル! 


 佐藤弘美さんとは銀座でコラボが決まりました!
facebook今日は千葉女性起業グループ
コンサル&交流会でした♪

4/24東京銀座でRIKOさんと
金運UPパワーストーンブレス作り&
お財布ヒーリングWSを開催します。...


時間13:00~  料金¥10.000-
(パワーストーンブレス&お財布ヒーリング付きです。)
参加希望の方はメッセージ下さい♪
よろしくお願いします♡  
       (弘美さんのFBより)



初めてお会いしたForest美恵子さんはFBでこんなこと書いてくれました。
facebook こわいもの見たさで参加してみた、りこさんのグループコンサル。
   こわくなかったよ(=゚ω゚)ノ本当の事、言ってるだけ


そうなんです。。私、会ったことのない方にたまに「怖そう」って言われます。。
本当のこと言っちゃうからね
でも、そこを自覚して、そこが変わらないといい方向へは進めないのです。
優しい言葉が欲しいだけなら、類友に言ってもらえばいいと思うの!
私は、本気でビジネスしたい、本気で自分を活かしたい、
と思っている人にしか本気アドバイスはしてません

大切な時間とお金を使って、私のコンサルやセミナーを受けに来てくれる方に
私も真剣にお答えしております 



 その他、ここ(ブログ)では書けないことも沢山お話しましたねリカちゃん5


起業して上手く行きたいのなら、一匹狼でやる覚悟を持ちましょう

類友の交流会やお茶会に参加して繋がっても、その中でグルグルと回っているだけで、
お客様は来てくれません!!

楽しみたいだけなのが、稼ぎたいのか。
そこんとこハッキリさせてから起業しましょうねぱんだ



次回の起業グループコンサルは未定ですが、ご希望があれば開催します。
招致も大歓迎ですりこ
内容はコチラ→http://ameblo.jp/riko-stone/entry-11760758193.html