前世セラピー★開運未来セラピー★ヒプノセラピストForest美恵子@千葉・成田・茨城

千葉県成田市の女性限定・癒しの隠れ家
カウンセリング・ヒプノセラピールームForest
女性がもっと自分らしく、輝けるように
★ヒプノセラピー
★開運未来セラピー
講座・ワークショップ・イベントも開催中!



千葉県成田市でヒプノセラピールームForestを主宰するForest美恵子のブログリボン




ベルヒプノセラピー(催眠療法) 詳しくはこちら★


ベル開運未来セラピー(カード&手相リーディング・カラーセラピー)詳しくはこちら★




クローバー講座・心理学ワークショップ・イベントも開催クローバー


ベル【募集!リクエスト開催】

前世セラピーグループワークショップ@セラピールームForest
ベル【募集!出前講座】

カウンセラー美恵子のいきいき輝き方講座







成田市のヒプノセラピールームForestの美恵子です。
梅雨の走り、こちら雨の千葉県です
雨はいやだけど、作物、植物、動物たちにとっては恵みの雨


全ての生き物、自然、神様から神託を受け取り、
敬意を払う素晴らしい日本人の心


日本の神託カードからのメッセージをどうぞ


【安心カエル】

カエルの精霊は、猿田毘古神のお使いであり、
古くから幸運のシンボルとして愛されている






【テーマ:無限の可能性 安心すること 
豊かさを受け取る 待つことの喜び】


安心しなさい。安心していいのですよ。
それはあなたのもとへ帰ってきます。

より深く、豊かになって。

雨がもたらす恵みを大地が受け取るように、
あなたも恵みを受け取りましょう。


【美恵子より】


無事かえる
かえる
がえる
良くかんがえる
身体がもとにかえる
おたまじゃくしからかえる(出世のシンボル)



かえるは六福をもたらすと言われています。


必ずあなたのもとに返ってきます。
執着せずに、手放しましょう。



あなたの持つ優しさ、知識、金銭、労力、人脈を分け与えれば、
必ず姿を変え、より豊かになって、
あなたのもとに戻ってきます。



だから、安心して楽しみに待っていてくださいね。


あなたには、もっともっと無限の可能性があります。


”井の中の蛙、大海を知らず” になっていませんか?


あなたが持たないの知識、考え方を持った人たちとの
かかわりをたくさん持ちましょう。



あなたはもっとジャンプして、
古い自分をかえることになりますよ




 ぬるめのシャワーや湯船つかってリラックスしましょう。
  雨の日の楽しみも見つけてね






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


手相を知って、人生を開運、ますますハッピーになりましょう


手相で開運未来お茶会

素敵なカフェで美味しいケーキを食べながら、
みんなで手相を見比べながら、
わいわい楽しくグループセッション


そのあとのプチ個人鑑定で、具体的にアドバイスしちゃいます。


日時:6月18日(土)PM1時~3時

場所:
場所:Quilt & Cafe  Leilani 
(成田市宗吾3-565-1B)宗吾霊堂前 *駐車場有
ブログは→

参加費:3500円
(ケーキセット・グループセッション・プチ個人鑑定つき)


定員:6名 あと2名様募集!


手相は人生の地図。
自分の個性や魅力、運気を知り、より良い未来を手に入れましょう



【お申込み】

お名前、携帯電話などの連絡先をお知らせください。
電話 080-3524-5036
メール hipuno-forest@softbank.ne.jp
または、メールフォーム→★★

いいね!した人  |  リブログ(0)