直感が使えるようになる!アニマルコミュニケーション習得講座!! | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

昨日は森岡亜由美さん講師のアニマルコミュニケーション習得講座を開催しました!

この講座はアニマル(ペット)との意思疎通をはかることを目的としていますが、
そのやりかたは、直感を用いてコニュミケーションとるのです!

講座では直感が使えるようになる方法をワークを通して学んでいきます
いくつものワークをしながら、直感が使えることを体感することができましたポイント

1390275344129.jpg

動物だけでなく、パートナーや子どもの(心の)声を聴くのも同じ方法で出来るということでしたので
早速、私も息子の声を聞いてみました耳

今までは近い人(身内は特に)は聴きにくいと思い込んでいたこともあったので
避けていたのです。。
が、講座を受けて自信が持てたのでやってみた!

ら、聴こえた~ というか、私の場合は感じた~!!
(聴こえる、感じる、視えるは個人差があります)



受講生8名、ペアになり沢山のワークで直感を使い少々お疲れになったのではないでしょうか~
でも、心地よい疲労うふ

ご参加くださいました皆様、講師の森岡さん、ありがとうございました縁


アニマルコミュニケーション習得講座を開催しました(^.^)

アニマルコミュニケーターになりました



そうそう!動物の心の声を聴くだけでなく、
こちらの気持ちも伝えることができるようになるのですよ~スゴイ!

来月も講座を開催しますので、詳しい内容は書けませんが

チェック愛するペットちゃんとコミュニケーションをとりたい方
チェックペットは飼っていないけど、お仕事にしたい方
チェック直感が使えるようになりたい方


次回は2月22日(土)に開催します!

詳しくはクリック森岡亜由美さん招致講座【アニマルコミュニケーション習得講座】開催します!!